[Admin]
え~、土曜日は宝塚ガーデンフィールズに行ってきましたぁ
初めての方もたくさんお会い出来て楽しい1日でした

が、昨日は疲れのせいか朝から久々の頭痛に襲われ編集出来ず。。。
って事で今日は新たなるおNewなグッズのご紹介から~




ムフフ♪買っちゃったぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

少し前の事になりますが、タイトルの通りバッグを買いました
買ったバッグはこれ
IMGP8228.jpg

design-f コンパクトドッグキャリー(簡易ドッグバッグ)

ちゃんとネットも付いてて飛び降り防止もOK、
巾着袋に入ってるし持ち運びもコンパクト
IMGP8230_20110708142010.jpg

実はらむねちんも小さい頃は持ってたんですが、入るのをとっても嫌うんですよ
チャック閉めようものなら飛び出して、お出かけがオジャンになった事もありました(笑)
                                      (その時は車なかったのでね)

それからバッグというものは持ってなかったんですけど、
ホームセンターのカートもダメで飛び降りちゃうし、どこに行っても抱っこになるので
今の季節 暑いし重いしで大変でしょ~

で、メルマガでふとこの商品見て、お手ごろなお値段に飛びついちゃったんですよ


キャリーバッグって5キロまで~とか、6キロまで~って多んですが、
このバッグは8キロまでOKで6.5キロのらむね(少しサバ読んでます(笑))でも
余裕のよっちゃんです


さぁ、らむねにモデルさんしてもらおうかなぁ~っと思ったら断固拒否のこのポーズ
IMGP8235のコピー

ってことで、このキャリーバッグのモデルは実際使えたときにまた
お披露目したいと思います
IMGP8233のコピー

このバッグ、無駄になる予感かも?
明日は土曜日のレポのご報告です

Secret