[Admin]
えー、早いもんで日曜日の記事を書いてきて かれこれ5日間。。。
どれだけ引きずってんねんっ!って突っ込みいれられそうですが
それも、いよいよ今日で完結です


ランチも終わり涼んだので復活したロデムくん、ぴょいーんと行ってきまーす
IMG_6835のコピー

ばろんくんはふわり姐さんに拉致られて、足もとではそれをじっと見つめるふわりちゃん
IMG_6827のコピー

IMG_6829のコピー

帰ってきたロデムくんはロデムママの腕の中でキャハハハっと楽しそうなお顔
IMG_6833のコピー

そんな時何を思ったか、ふわり姐さんがふわりちゃんを抱っこしアジの上へ。。。
IMG_6855のコピー

ブロガー犬は大変だね~っと思ってたその時
ふわりちゃんピョーンっと飛び降り、顔からどしゃっ!!!(>o<"")

それに大ウケした薄情な飼い主たち(笑)
次はちゅなちゃ~んっとばかりに飛び込みを要求です
IMG_6857.jpg
ちゅなちゃんも期待を裏切らず顔からドテッ(>_<"") イター

次々生贄になるわんずたち。。。ロデムくん
IMG_6887のコピー

ばろんくん
IMG_6909のコピー

最後にらむね
IMG_6897のコピー

やっぱり期待を裏切りまくるらむねちん
午前中上り下りをしてたので、ちゃんと階段からおりましたとさ


そのあとはクールダウンしたりランランしたりとそれぞれ楽しむわんずたち
IMG_6912のコピー IMG_6914のコピー
IMG_6916のコピー IMG_6930のコピー
IMG_6940のコピー IMG_6963.jpg

みんなランチを終えると、もちろん最後には集合写真ですよー
もうひと仕事頑張ろう( ̄∇ ̄*)o""
IMG_6985のコピー
IMG_6987のコピー

今回はらむねも大分我慢したようでワンワン大合唱にはなりませんでした
IMG_7043.jpg

さくらちゃんひとりだけが逃亡を図ろうと試みてたようですがね
IMG_7013.jpg

ではでは左側いっきま~す
IMG_7047.jpg

真ん中で~す
IMG_7041.jpg

IMG_6994.jpg

右側で~す
IMG_7071.jpg

みんな良い笑顔とっても頑張りました


午後からは少し曇って涼しくなったので、みんな和気あいあいですね
わちゃわちゃのコピー

らむねはクールダウンのため頭濡らしてたら
ナッシュママのちーぼーさんがゆうやみたーい♪だって。
どこのゆうやだと思いますぅ

聞いたら内田裕也っ(爆)))

えーーーーーーーーっ!!!∑(・∀・;ノ)ノ
IMG_7097のコピー

そんなこんなで暑かったけど楽しいランランは終わりです。

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました
麗ママさんにはこんな素敵なプレゼントも頂きました。シュナのパペットちゃん
IMG_7232.jpg

大事に使わせてもらいますね


私はこのあとちまきちゃん&さくらちゃんたちとブルーステラさんにお里帰り。
久しぶりにお里帰りできて嬉しかったぁ~

パパさんを待つちまき&さくら~ズ
IMG_7182.jpg

今度は3ショットで
IMG_7217.jpg

ちまき家のみなさん、暑い中のランランの後でお疲れなのに
お付き合い頂いて本当にありがとうございましたぁ

とっても満喫した1日となりました。
ちまきちゃんとさくらちゃんもありがとうね


そしてそして、最後まで読んで頂いたみなさんありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんとか終了できましたよ(笑)


そして、また楽しい週末がやってきました
またまたたっぷりな写真を撮る予感。

みなさんも暑さに十分気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいませ~
Secret