[Admin]
昨日はランママさんにお誘い頂きあいべいに行ってきましたぁ

もちろん遠出にはばあちゃん必須なので、お友達Nさんをお迎えに行き、
途中から別行動です この日は4時に待ち合わせ

朝7時半に出発して向かうと、あれあれ9時半前には間もなく到着という距離
10時オープンなのでゆっくり走ってたら麗ママさんの車発見して無事に到着しました
IMG_6489.jpg

高台にあるので見晴らしが最高です
IMG_6494.jpg



まずは今回ご一緒して頂いた方々のご紹介 (たぶん到着順(笑))

麗ちゃん
IMG_6487.jpg

ふわりちゃん
IMG_6480.jpg

ロデムくん
IMG_6510.jpg

ランちゃん
IMG_6601.jpg

ちまきちゃん&さくらちゃん
IMG_6541.jpg
IMG_6547.jpg

ちゅなちゃん
IMG_6563.jpg

初めましてのばろんくん
IMG_6694.jpg

ナッシュくん
IMG_6822.jpg

そしてらむね
IMG_6492.jpg

の10シュナでのランランです



ちょっと編集にとまどいなかなか進まないので、今日はらむねラブラブ編から~

今回はたくさんのパパさん&ママさんに抱っこやナデナデしていただきました。
みなさんありがとうございますぅ~

ランパパさんのとき~
IMG_6591のコピー

ちゅなパパさんのとき~
IMG_6867のコピー

麗ママさんのとき~
IMG_6815のコピー

そして最近よくらむねがナデナデしてもらってる、
ふわりちゃんパパのボスさんのとき~
IMG_6574のコピー

今回もかなり長い間イチャイチャさせてもらってます(笑)
見て、このらむねの嬉しそうな顔
IMG_6580のコピー

らむねはどちらかというと、しっぽフリフリ挨拶行っても
あっさり帰ってくるタイプなんだけど、ボスさんだけはこれまた長いんですよ

もちろん終了の合図はふわり嬢帰宅かな?って時です
ふわりちゃんいつもごめんね
IMG_6586.jpg

今回は気づいてなかったみたい


次回はランラン編?のお届け予定で~す
ご訪問追いつきませんがお許しを~

Secret