[Admin]
日曜日の『あいべい』でのランラン続きです


午後から予報の悪いお天気でしたが、とっても暑い午前中
10時半にはほとんどみんなが勢揃いしてました。

ランに入るなりあいべいさんからは団扇&氷のサービス
私たちは大喜び~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚こういう気遣い嬉しいですね


ワンズたちはランに出るなりプールでさっそくクールダウンです。
IMG_6527.jpg

プールに入ったかどうかはワンズたちのアンヨをご覧くださいませ~

そのうちアンヨだけでなく体まで濡れていってる仔たちもいますが
いったい誰でしょうね~(笑)

クールダウンした仔も、そうでない元気な仔も元気にランランですよー
まずはご挨拶。
あいさつ♪のコピー

そして~ランラン
ちまきちゃんも元気元気
らんらん1のコピー

さくらちゃんもパワフルにかっ飛んでますよー
IMG_6547_20110705144441.jpg

ランちゃんも一緒になにやら相談かな?
らんらん2のコピー

うんうん。良い笑顔やねー

ふわりちゃんもクールダウンしたから元気です
IMG_6585.jpg

麗ちゃんはほとんどこのプールでいたような。。。(笑)
IMG_6668.jpg

らむねもこの日は遊び上手なトイプーちゃんとランラン開始
らむねとトイプーちゃんのラン♪のコピー
IMG_6632.jpg

むふ♪楽しそうで嬉しい

いつもすぐバテちゃうらむねですが、もちろんこの日もこの通りです
IMG_6642のコピー

ランの半分はこの椅子の下で過ごしてましたよ

暑そうなのでプールでクールダウンしてから
念願かなってさくらちゃんと2ショット ってびしょびしょやし(~_~;)
IMG_6674_20110705154837.jpg

さくらちゃんとのコピー

11時をすぎたあたりから飼い主たちも我慢しきれず、早弁軍団がカフェへ向かいだしました。
私たちもクールダウンのため早弁ですよー


続きはまた次回に。。。
あともう1回お付き合い下さいね あれ?あと2回になるかな?(笑)
編集頑張りまっす
Secret