[Admin]
今日から7月ですね
朝からしとしと雨が降ってるらむね地方、湿度満開でベタベタです

昨日は月末でバタバタしてたため、ばあちゃんに電車1本遅れるメール送信
暑くなると帰りも雨が降ってなければ、お迎えに来てくれるんですよ

夏は最寄駅までの往復も楽しい~



駅に着ついて歩いてると、だいたいらむねの姿を見つけられるんだけど、
昨日は姿が見えず。。。

1本遅くなったからお散歩終わって家で待ってるのかな
そんなことを考えながら歩いていました


すると、どこからかばあちゃんの声が聞こえ、らむね発見~

家から駅までは線路沿いに1本道なんだけど、線路の反対側を歩いてましたよー

ばぁちゃん:1本遅くなるって、いつもと同じやんかぁ!
あれあれ?いつも通勤は3本乗り換えるので、どこかでいつもの電車に乗れたようです

らむねはカワウソのように、ひょこっと覗いては私の姿を確認して(合成してみました(^・^))
IMGP8220のコピー

ダーーーーーーッシュを繰り返してました
IMGP8219のコピー

ぷぷぷ♪必死こいてる姿がなんともかわゆくて笑えるぅ~
コンデジの用意が間に合わなくてらむねが映ってないのが残念です(笑)

そしてこの先には踏み切りがあるので、感動の再会~をはたし帰ってまいりました


夜は夜でアタッカーらむねに変身


カワウソらむねにアタッカーらむねに忙しいらむねちんでした
でもダッシュにアタックに発散できたかな

明日からはまたまた嬉しい週末。
お天気はまだまだ不安定なようですが、みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね~

Secret