[Admin]
ちょっとバタバタしてまして、週末は音沙汰なしのyukiboooでごさいます(;´▽`A``アセアセ
いや~この週末も暑かったですねー


先日はみなさんにらむね嘔吐の心配していただきありがとうございました
2日ほどフードをふやかしてあげ、昨日はそのままのフードを食べさせましたが
今のところ嘔吐はしてません。
やっぱり暑さからきたのでしょうね。ご心配おかけいたしました


昨日は念のためランランはやめて近場の大泉緑地公園でお散歩をしてきましたよ

ここの公園は木陰を歩く『樹の道』だったかな?^_^;というウォーキングコースがあるので、
暑い日でもアスファルト上を歩くよりは断然快適なんです
IMGP8181.jpg

らむねも木陰だしウッドチップ上だから暑くなくて嬉しそうでした
IMGP8177.jpg

初めて歩くコースにワクワクしてたらこんなキノコ?も発見しましたよー

なんだこれ!? 白いキノコ(笑)それとも毒入りキノコ?(笑)
IMGP8179.jpg

途中らむねをクールダウンさせるためお水をかけてあげてたので
らむねちんマラソンしてる人達みたいにアスリート化してます
IMGP8184.jpg

ちょっと分かりづらいですけど、お水で洋服がびっちょりです(笑)
本犬も冷たくて気持ちいいのか終始笑顔でお散歩してました
IMGP8185.jpg

ちなみに最近のらむねちん、難しい場所にチッチをかけようと片足あげるんですよ
IMGP8173のコピー

そんなクセが付いたのか、最近はどこでも足をほとんどあげてます。
プルプル震わせながらね



さてさて、そして帰りはこわれた物を買いケー○デンキへ行ってきました。

実はこの前からやけにモーター音がブーーーンと耳につくなぁ~っと思っていたら、
追いうちをかけて他のものまでこわれ?ちゃいまして

ボーナス払いのデジイチやテレビの支払いもまだだってのに、
ボンビーまっしくらのらむね家です。

Secret