[Admin]
いや~あついっ

昨日のらむね地方31度の真夏日。 
関東の群馬では36度越えの猛暑日を記録したそうですね~

らむね地方は真夏日に加えて湿度が高いから
プールの更衣室並にムンムンしてましたよー

しかもあさんぽから帰ってきたらむねちん、未消化フードをゲポしたそうな。。。
ワンコもこの暑さで消化機関が弱るのかな

昨晩と今朝はフードふやかして様子見です。


ちなみに昨年のちょうど昨日6/23のブログタイトルも『嘔吐』(苦笑)

昨年はフード変えによっての嘔吐でしたが、昼間お友達にその話してた所だったんです。
まさか今年もゲポしてるとはね




で、昨晩はさすがにクーラー入れちゃいました

私とらむねの部屋2階だから熱がこもっちゃって暑いのなんのって
クーラー入れると同時にらむねのハァハァも鎮まって気持ち良さそうです


そのあとは思う存分ボールやおもちゃで遊んで、しかもデジイチで写真撮ってたのに~
今朝メディアを見るとなぜか真っ暗

なんでーーーーっ
うっすららむねは写ってるけど、暗いフィルム貼ってるみたいに真っ暗なんですよ(涙)



だから、今日は写真なし


クーラーなきゃ耐えられない暑さになりつつあるらむね地方。
節電は分かってるけど、扇風機では熱風かき混ぜてるだけってくらいに暑いです。

せめて早く梅雨明けしてもらって湿度が取れてくれるとマシなんだけどなー


今朝もいいお天気だから、私の出勤時に一緒に出てあさんぽしました

また早朝&夜のお散歩が始まります。
みなさんも体調崩さないように素敵な週末をお過ごしくださいね




っと、やっぱり写真が1枚もないのは寂しいので 以前の写真をば

週末PC前に座ってると退屈で寄ってくるらむねちん
放っておくと、こんな所で寝ちゃいましたとさ
110504_115000.jpg

私の座ってるクッションの後ろにむりくり座りこんできて、ひっついて寝ています

むふふ♪かわいいやつよのぉ~(*´ー^`)ゞ

Secret