[Admin]
昨日、帰宅途中の電車ではじめて盲導犬を見ました。
黒ラブちゃんでしたが、ちゃんとお利口にお仕事してましたよー

電車に乗るとラブちゃんは伏せ状態で待機。
でも、ふと気づくと黒ラブちゃんの手のすぐそばにハイヒール
しかも黒ラブちゃんに気づいてないやん


えらいこっちゃ~ 揺れた時にラブちゃんのお手手踏んでしまうかも

人見知りの私は、パンスト破れたりチャックが開いてる女性でも声をかけられませんが
ここは頑張ってお仕事してる黒ラブちゃんが怪我しないように勇気を振り絞って
『あの~。。。と、声をかける事が出来ました

いやぁ、これもらむねのおかげやなぁ~って しみじみ感じますね



盲導犬は初めて見ましたが、まだまだ危険な場所がいっぱい。
もっと安全にお仕事出来る環境があればいいのになぁ~っとふと思いました
黒ラブちゃん、帰ってハーネス外れたらたっぷり遊んでもらうんやぞ~




               

さてさて、先日ここあずママさんにお願いしてたリースを頂きましたよぉ
前にブログで紹介されてるのを見て一目惚れしたリースです
IMG_6358.jpg

なんとトイレットリース+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほれほれ、ちゃんとうんP頑張ってるんですよ~
IMGP8169.jpg

うひゃひゃ♪可愛いすぎるぞー(*/∀\*)
この姿ってなんて愛嬌あるのかしらねー

実は中からもうっすら分かるんです
IMGP8170.jpg

我が家のトイレットにさっそく~ばあちゃんもとっても喜んでました。
ここあずママさん可愛いリースありがとうございましたぁ



昨晩のらむねちん、運動不足を解消すべくピョンピョンとフードキャッチです。

フードカロリーと運動消費カロリーとどちらの方が高いのかな?

Secret