[Admin]
先日の続きです


さてさて、全員揃ったところでまず飼い主の腹ごしらえと弾丸トーク&写真撮影です
IMG_6192.jpg
IMG_6193.jpg

みんな他の人が食べてる姿を必死こいて撮ってる私たち

今回私が注文したのは、略して和風ハンバーグにマリナーラピザ(海鮮ピザ)
IMG_6197.jpg IMG_6187.jpg

もうジューシーお肉にマリナーラはピリッとわさびがきいててウマウマでしたよ



ご飯が一段落したらみんなで自己紹介&プレゼント交換です
自己紹介1のコピー
自己紹介2のコピー
自己紹介3のコピー

自己紹介途中、お店の方からブログに載せたいので写真撮らせてくださいとの事で
みんな逆光とか考えて椅子に座らせ(笑)可愛いこの仔たちを
どうぞどうぞ~(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆
IMG_6248.jpg
IMG_6250.jpg

一度には無理なので順番に撮ってもらおうね  はーい、じゃあ次の組~
IMG_6254.jpg
IMG_6259.jpg

らむね集合写真苦手だけど頑張ってますよ  でも。。。
IMG_6255のコピー

ほんまや、けーへんなぁ。。。。





・・・




従業員の方はこの後も来ず。。。って、あれ?終わりでっかぁ?
どうやら雰囲気だけを撮りたかったのか、この後も来てくれずすぐに撤収でした
IMG_6265のコピー
こころちゃんも待ちくたびれちゃったね

じゃあケーキの時間だよ~
って、またみんな順番に写真撮影なんだけど(笑)

みなたさんが事前に予約しておいてくれたケーキです みなたさんありがとう
ケーキ1のコピー
ケーキ2のコピー
IMG_6302.jpg

なにやら探し物をしてる仔が多かったです

この日はカイザーくん2歳のお誕生日~ カイザーくんおめでとーヾ(=^▽^=)ノ
IMG_6299.jpg

みんな順番に撮ってたら、さすがに最後にはロウソクが溶けきってました(笑)
私、生クリームが焦げてるのを初めて見ましたよ
みんなこの1年はハッピーな毎日になること間違いなしですね

はい、らむねもいただきま~す
ウマウマ 1のコピー
ウマウマ2のコピー

横ではなっちゃんもケーキを頬張り中(笑)
なっちゃんのコピー

お口に生クリームたっぷり付いてるよ~

みんなケーキ食べて満足したあとはまったリタイム
まったりのコピー
あれれ?セピアちゃんはどこでまったりしてるのかなぁ~

そうそう、プレゼント交換で当たった商品。スリッカー&ウマウマ
IMG_6315_20110621135533.jpg

家のスリッカーの柄はらむねにかじられてボロボロだから助かりましたよ~(笑)
ありがとうございましたぁ


楽しい時間もあっという間に約3時間
外は晴れてきてたのでみんなランへ移動しましたが、残念ながららむね家は
ばあちゃんが帰ってきたので、ここでみなさんとお別れです


今回ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました
そしてカフェやケーキの予約、その他いろいろ段取りして頂いたみなたさん
本当にありがとうございました

一段落したあとはかなり放心状態でしたが大丈夫でしたか?
IMG_6342のコピー

みなたさん、くうママさんからも素敵なプレゼントを頂いて
とっても嬉し楽しいお誕生日会になりました
IMG_6359.jpg IMG_6361.jpg
って袋から出してないやんっ!! みなたさんからはとっても可愛いキャミワンピ頂きました(*'-'*)


今度はランのリベンジに来ますので、その時はまたお付き合い下さいね
たっぷり長々と書いてきた塚入りもこれにて完結でございますぅ~

さいごまで読んで頂きありがとうございました
Secret