[Admin]
土曜日の18日、わんこわちゃわちゃ日記のみなたさんと密かに企画してた
5月、6月合同お誕生日会に行ってきました

場所はin宝塚ガーデンフィールズ内のモビーディック+Wan
らむね初の塚入りでございますぅ~


朝起きたらすでにしとしと雨が降ってたらむね地方

遠出にはばあちゃん必須なので(抱っこじゃないと車酔いするからね)
ばあちゃんとばあちゃんのお友達を乗せていざ宝塚へ出発~

ばあちゃん達はお寺巡り(山歩き)をするので途中下車し、ガーデンフィールズへ向かいました。



現地へ着くとこちらも雨模様~

ランの用意もしてきて荷物いっぱいだったため、車にまた荷物を置きにいったりとウロウロ。
しかも雨嫌いならむねちゃんが車まで歩かないったら~

らむねを抱っこして傘さして荷物持って~っとすでに汗だくでした
実は駐車場場所が分からなくて、えらく遠い所にとめちゃったんですよね(^_^;)

ランの荷物は置いてさあ戻ろう~っとしたら、プレゼント忘れちゃってるし
もう歩くの面倒で今度は車でカフェへ行くと12時前というちょうどいい時間でしたよ




カフェ内に入るとすでにお友達がチラホラ来てます。
初めまして~のなっちゃん 実は海ふれで偶然お会いした事はあるんですけどね(*'-'*)
IMG_6163.jpg
まったり~とパパさんの膝の上で寛ぐなっちゃんがとっても可愛かったです
ふわりちゃんとも親戚さんのようで小顔な所とか目の辺りがよく似てましたよ。


そしてそのふわりちゃ~ん
IMG_6161.jpg

翌日はトリミングだとかでボッサリーナ?と思ったら全然
相変わらずクリクリお目目が可愛いーの

今回はいっぱいお顔ナデナデさせてもらいましたぁ


そしてこころちゃんにあずきちゃん
IMG_6164.jpg

何やらこころちゃんとパパさん、内緒話?っと思ってたら
たんにいちゃついてるだけでした(笑)
IMGP8133.jpg

こころちゃんのペロリンちょと肉球が可愛い~


そうこうしてるとセピアちゃん2足歩行で登場です
IMGP8086.jpg

こうやって見るとほんとにみんな小顔で可愛い~


そのころのらむねちゃんは私の膝でまったり。。。って顔デカッ!!
IMGP8083のコピー

いえいえ、なにも~
しばらくお顔をなっちゃんパパさんにいじられてました(笑)


あと黒シュナくうちゃんに、ルイくん&カイザーくん
そして初めましてのJIJIちゃんにじゃむくん、麗ちゃんが今日のメンバーです
IMG_6166.jpg
IMG_6171.jpg
IMG_6172.jpg
IMG_6298.jpg

時間がなくなってきたので、次回に続きまーす
Secret