[Admin]
今日15日はラムネがフィラリアのお薬を飲む日

家はミルベマイシンAという錠剤なので薬だけでは抵抗があると思い

いつもフードに混ぜて飲ませてます。

がっ!今日は・・・

あっ!忘れてしもたっ!( ̄□ ̄;)!!

どないしよーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ と焦りましたが、

しゃーない、食い意地は張ってるらむねちゃんなら大丈夫か?っと

錠剤だけでチェレンジしてみました

ではでは、どうぞご覧下さい。。。
[高画質で再生]

フィラリアのお薬 [ホスティング]


さすがのラムネも少し手こずりましたが何とかクリア

と思うのですが、フェイクだと困るので一応ボーロちゃんもあげました。

後は、夕方のに回虫くんたちが出てきていれば完璧


食い意地が張っててよかったー(´▽`) ホッ


忘れるとラムネの命にかかわることやもんね。。。

私もしっかりせなアカンわっと気合を入れ直した一日の始まりでした。

まぁ、晩ご飯で混ぜてもよかったのかな?

家もチュアブルやったら良かったのに・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←家も忘れそうになった事あるよーって方ポチッとお願いしますm(__)m
Secret