[Admin]
さーて、1週間かけて書いてきたレポですがやっと今日で終了で~す
残りの写真をどど~んとアップしちゃうので長くなりますが
最後までお付き合い頂けると嬉しいです  ほんとに終わるのかな(^^;)



さてさて、今日はらむねのお誕生日に頂いた お揃いのお洋服で登場です
親戚さんのランちゃ~ん
IMG_5696.jpg

むふっ♪満面の笑顔がとっても可愛い~萌えぇ(●´∀`●)
ふたりでクンクンしあってくるくるくるくる~
ランちゃんのコピー

ランちゃんは最近お相撲にハマってたんだけど、
この日はたくさんのわんちゃんが居てたから引いちゃたかな?(*´艸`)



初めましてのバムくん バムくんも楽しそうにランランしてたよねー
お友達紹介では画像アップするの抜けちゃってて失礼しました(;^_^A
バムくんのコピー
IMG_5775.jpg

そして、このオレンジのシャツを着てるバムくんのお兄ちゃん、
よくぞ勇気をもってナデナデしてくれました
昨日お話してた、らむねの奇跡のようなショットですぅ~
IMG_5766.jpg
IMG_5767.jpg
見てみてーーーヾ(≧∇≦*)〃

らむねが大人しく撫でられてるんですよ~

いつもは子供の姿を見ただけでワンギャンするから、ラン内に子供インしただけでリード装着。
子供が自転車乗って横を通りすぎただけでも吠えるんですよ

なのに、そのらむねがどしたぁ
IMG_5769のコピー

あまりの不意打ちにワンギャンするタイミングを失っちゃった?
ももちゃんとバニラくんの双子のお兄ちゃんも来てたけど
らむねは横を通っても全然平気でした

らむねをよく知ってくれてる方たちもびっくりで拍手喝采でしたよー

きっとお兄ちゃんたちが優しいオーラを出してくれてたから怖くなかったんやね
お兄ちゃんたちありがとうー


そしてそして集合写真
IMG_5854.jpg
IMG_5874.jpg
IMG_5858.jpg
IMG_5865.jpg

案の定、リードを繋ぐとらむねは虐待されてるかのような声でキャンキャンうるさいったら
IMG_5896のコピー

これって、伝染しちゃうんですよねー
みんな一斉に、はよ解放しやがれ~のワンワン合唱でした


この後開放したら、ほらっこの笑顔
IMG_5918.jpg

もう嬉しくて喜びまくりで飛びつき~のチュッチュの嵐です
だーかーらー、汚れるってばーーーー 



さてさて集合写真を撮ったらランチですよー

みんないい仔で待ってます
IMG_5937.jpg

おっ!ロデムく~ん
そういえばランではロデムくんの写真がなかったよーごめんね
また旅に出てたのかな?(笑)

らるふくんもTomoさんに釘付けだね~
IMG_5947.jpg
IMG_5948.jpg

ん?ん??そらっちだけはママよりワン達が気になるのかな
ずっと扉の方を見てましたよ

そして、ナッシュくんはボスさんの椅子の下へ
IMG_5929.jpg

どうも可愛いふわりちゃんが気になっちゃって侵入してきたもようです

ふわりちゃんも気になるのかずっとナッシュくんの方見てますよー
IMG_5927.jpg

こちら側からは背中しか撮られへ~ん(ノд<。)゜。
って事で持参のおやつ登場!(爆)))
IMG_5954.jpg

しっかりおやつ目線頂きました


そうこうしてるうちに注文していたランチ到着です。
私はオムライスにばあちゃんはカツカレーを頂きました
IMG_5951.jpg IMG_5953.jpg

私たちが食べてる間はマッタリ諦めモードのらむねですが、
ささみロールが来たらあっというまに完食です
ランチのコピー




さて、ご飯も食べたし午後からも雨が降って来ないうちにもうひとっ走りですよー
ランラン1のコピー
ランラン2のコピー
ランラン3のコピー

1時間もしたら雨が降り出して来たので、みんな各自で解散となりました。

今回ご一緒頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました
ちまきのとーちゃんさんときらちゃんママのゆきさん
らむねに素敵なお誕生日プレゼントまでありがとうございます
ちなみにちまきのとーちゃん、あのラムネは人用ですか?ワン用ですか?(笑)

なかなかな人見知り飼い主のため、初めましての方ともゆっくりお話も出来ずすみません
今回は親戚さんや同胎の兄弟シュナちゃんもたくさん集まって、
素敵なランランになって私も嬉しかったです
IMG_5708のコピー

みなさんまたお会い出来る日を楽しみにしてますね。
ありがとうございましたぁ~

これにて完結で~す
Secret