[Admin]
さーて、先日の続きです


ランに入るとおっ!結構みんな来てるやんアップ

ふわりちゃんにちまきちゃん&さくらちゃん、ちゅなちゃん、麗ちゃん、きらちゃん、
そしてラブくん&ピースくん
名称未設定 1のコピー
名称未設定 2のコピー

先日の大雨でみんなすでに泥んこです

うわぁ~、こりゃあ大変だわ
って思ってたら案の定らむねが抱っこせがんで前足で洋服にぴったりと肉球スタンプ
ひょえぇぇぇ~ 飼い主もあっというまにドロドロです


でも続々シュナちゃん到着に我を忘れ写真撮りまくりましたよー

むふっ♪ちまきちゃん&さくらちゃんこんにちは~

ちまきちゃんは初めまして、
さくらちゃんは3月のチャリティオフ会以来の2度目ましてです

さくらちゃんはらむねのママのママから産まれたので、とっても近い親戚さんなんですよ。
やっぱり母方が近いからよく似てるなぁ~大きさは全然さくらちゃんの方が小さいんですけどね(^^)
IMG_5803.jpg
IMG_5724.jpg
さくらちゃん&ちまきちゃんのコピー

ちまきちゃんはとってもシャイな女の仔で、パパさんの足元に
ぴったりくっついてて可愛かったぁそれにマットは自分で運んじゃうんだよね!
ブログではこの姿を拝見してたけど、生で見れて幸せでした


えーそして、ふわりちゃんとちゅなちゃんはいつぶりだったかな?
よく遊んでもらってるから、だんだんわからなくなるね(笑)
相変わらずテケテケと可愛いふわりちゃんに、元気いっぱいランランちゅなちゃん
IMG_6019.jpg
IMG_6091.jpg

後でふたりでガウガウ合戦してましたよ(*´艸`)
ちゅなちゃんVSふわりちゃんのコピー
IMG_6023のコピー
IMG_6020のコピー

ぷぷぷ♪ちゅなちゃんがワンワン言うと、ふわりちゃんも負けてられへんでー!!
って感じかな


ラブくんとピースくんも初めまして~
今日は7時出発で来てくれたそうで、お会い出来てとっても嬉しかったです

ラブくんは元気いっぱいでしたね
IMG_5841.jpg

あずきちゃんと親戚さんなんですってー♪ どうりでハイパーなはずだわ
無理くり2ショット?(笑)パパラッチともいう(笑)
IMG_5715.jpg

もういっちょっ(爆))
IMG_5749.jpg

満面の笑顔がとっても可愛い~
IMG_5684.jpg



ピースくんもいろんな仔にクンクンしたりされたりで大忙しだったねー。
午後から来た謎の美少女ななちゃんにロックオンでした
IMG_6129のコピー
ピースくんのコピー

続々登場でラン内はシュナだらけでわらわら~
っと、まだまだ続くのですが時間がないので今日はこの辺で~

仕事がバタバタしておりご訪問もポチ逃げ多しですが、
必ずまたゆっくりお邪魔させて頂きますのでお許しを~

コメント欄閉じてますm(__)m