[Admin]
昨日はお天気が怪しくてどうなることかと思いましたが、無事に
梅雨なんて吹っ飛ばそうぜ~ランラン♪』を開催できましたぁ

まずはご一緒頂いたみなさんありがとうございました



最初はらむねがすぐ電池切れになるので、少しゆっくりめに行こうと思ってたんだけど、
いつ雨が降り出すかわからないって事で急遽10時着を目指して出発~

あまり長時間乗ってると車酔いするので、途中何回か休憩しましたが
車酔いもせず無事ぴったり10時に到着しました

今日はもしや1番ちゃうのぉ~って思ってたのに、ランからはすでにワンちゃんの声が
しかもふわり号も発見ですよ~みんな何時にきたの?


受付を済ませに行くとちまきちゃん&さくらちゃんのカードを見つけ、
さらにテンションアップアップ  さてさて誰が来てるのかなぁ~

まずは今日参加された方のご紹介です

写真私のカメラに写った順で(笑)
メンバー1のコピー
メンバー2
メンバー3
メンバー4
メンバー5のコピー
メンバー6のコピー

王子ファミリーは集合写真に入ってなかったんですね
正面からの写真がなくってごめんなさい

それとみなさんお名前間違ってる仔いなかったですかぁ
お名前分からなかった謎の美少女ちゃん、お名前分かる方いらっしゃいましたら
よかったら教えてください

むふふ♪総勢27シュナ+1マルチでのランランでした


で、集合写真にいこうと思ったんだけど、ここで力尽きたので(笑)
詳しくはまた今度~
Secret