[Admin]
明日、予定してた梅雨なんてぶっ飛ばばそうぜ~ランラン♪ですが
今日の天気予報を見ると現在は午前中40%.午後から50%となってます
コメントした一部の方の午後の%が間違ってました。ごめんなさーい(^^;)

とーっても微妙なので(現在晴れてきてるし)
朝7時の現地のお天気で決めようと思います

またランを挟んで大阪側のロデムママさん&奈良側のここあずママさん
お天気姉さん宜しいかしら~

もちろん、お天気悪いから今回はやめまーすの方が出ても仕方ないので
遠慮なく言ってくださいね。

中止の場合は7時半までには記事UPさせて頂きますので
よろしくお願いします
あっ、出発時間が間に合わないっとかあれば直接メールしますでご一報くださいませ(^^)

Secret