[Admin]
2011.06.10 どうする?
えー、いよいよこの日曜日に『梅雨なんて吹っ飛ばそうぜ~ランラン♪』を
開催予定ですが、お天気 曇りのち雨 降水確率70%

うっそーーーーーーん(≧△≦)


せっかく楽しみしてきたのに~、27シュナちゃんも集まる予定だったのに~
しかも初めましてのシュナちゃんもたくさんで会いたかったのに~ショックー

やっぱり梅雨はぶっ飛ばせなかったのか。。。



でもね、最初は土曜日から雨だったのに 今の予報では今晩から雨
ちょっと前倒しになってるんですよ 微かな期待(笑)

なので一縷の望みをかけて、もう1日、明日の天気予報で
中止かどうか決めたいと思ってます

もし 少しくらいの雨がなんじゃー雨でも行くでー

というチャレンジャーな方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ~

私は風邪引かないように祈らせていただきます(爆)))




                    
 
さてさて、今日は取り分け何があったではないですが、以前ゲットしてたもののご紹介

えーっとあれはG.W後半にオープンしてた天神橋筋商店街のキラキラショップ
お邪魔させていただき、キラキラをゲットしてきましたぁ
IMGP7927.jpg

むふふ♪あちこちで お友達のシュナちゃんが着ているのを 見てるかと思いますが、
私はまだどうレイアウトしようか考え中。。。 放ったらかしともいう(~_~;)

なかなか、これにこれっていうピーンっとしたのが思いつかなくて
らむねのネームのキラキラもあるので、そのうち完成品をお披露目したいと思います

ちなみにキラキラショップは場所を少し移動し、今も天神橋筋商店街でやってるそうなので
お時間ある方はたまに覗いて見ると、新商品入ってるかもですよ




そしてそしてもう1つ、『rancyan's・・・☆★』のらんママさんよりらむねに
お洋服のプレゼントを頂いちゃいましたぁ~

らんママさんはチワワんのような小さなお洋服を自分で作れるんだけど、
私がらむねのも~といい続けたら、らむねサイズもチャレンジしてくれたのです
※らんママさんは会社の先輩(笑)


詳しいサイズは胴周りくらいしかいってないのに、ほらっぴったんこです
画像 005

らむねが持ってない色合いのお洋服、似合うんちゃうの~
裾はバルーンになってるんですよ
画像 002

ぐふふふふっ、かっわいいーっ(/ω\) ここはスルーで(笑)

らんママさんありがとうございましたぁ


明日はやっと週末。私はお休み~  しかし、しかし、このお天気もよう。。。
とりあえず、ちゃっちゃと雨降って、日曜日はせめて雨だけでも降りませんように
画像 001のコピー