[Admin]
先日の続きです。

っとその前に火曜日に行ったコブクロLiveですが、もうすっごく発散しましたよー
110607_181018.jpg

席はアリーナじゃなかったんだけど、ちょうど花道先端場所の3列目
コブクロのふたりが花道にきたら、もうすぐそこにふたりのお顔が~
歌では聴かされ一緒に歌い一緒に弾け、MCでは大笑いと楽しいLiveでした。

して、6時30分開演。。。終了時間10時(爆))))
何時間歌っとるねん!!って思うでしょ~

ノンノン MC(しゃべくり)が長すぎるのです(笑)

でも大笑いして大感動してとっても楽しかったです

久しぶりに遅かったもんだから、らむねちんお迎え来てくれるとお鼻ピーピーならして
喜んでくれました あまりに興奮してお鼻フガフガとも鳴らしてましたけど


えーーーー、話を戻します(笑)


                        



ポケットマルシェを後にした私たちはまずは奈良県へ向かいました

奈良といえば、昨年『せんと祭』が行われてたんですが、みなさんご存じですかぁ

家からじゃそんな遠い距離でもなかったんだけど、なにせ人混みが苦手だし
らむねもいるしで結局行かずだったんですよね

まぁ、いまじゃ空いてるからゆっくり見れるかなぁ~っと向かったのがここ
IMG_5591.jpg

最初ねー、観光っていえばあちこちの駐車場に入れないといけないしでしょ~。
でもね、なんとここの駐車場はタダ  やるね~奈良(^^)

奥の方には船まで見えてますが、ここのだだっ広い敷地全部駐車場でした。
IMG_5586.jpg

らむねも奈良の香りを満喫しています
IMG_5587.jpg

そして、ずずずいっっと奥へ進みますと~
IMG_5595.jpg

いや~とてつもなくデカかったですよ!!
IMG_5603.jpg

ではでは、ここはこれでおさらばして次行っくで~
IMG_5612.jpg

当たり前やん♪やっぱり奈良といえばこれでしょう
駐車場タダやから、短時間でもぜんぜん惜しくないもんねー


ってことで、奈良公園も鹿を見るだけなので駐車場をケチって
奥の方まで車を進めると、ほら~こんなに近くで見れましたよ
IMG_5613.jpg

最初は車の中から見せてたんだけど、鹿も動かずでらむねも反応なし
あれれれ? っと車から降ろして見せると
IMG_5619.jpg

っと ワンギャオ炸裂!!

IMG_5620.jpg

あまりにらむねがギャオギャオいうもんだから、
1頭の鹿がテケテケとこちらへやってきたじゃないですかっ
IMG_5621のコピー

ものすごーく静かなこちらのお方の迫力に負け、らむねを抱っこで捕獲し
すぐさま車に確保して帰ってきたのでしたー

いやー、しかし奈良公園の鹿は迫力でしたねー
今は鹿の出産ラッシュで、運良ければ出産シーンが見れるらしいですが
小鹿を守るべく母鹿は気が荒くなってるそうなので、気をつけないといけないそうです。

どうも、お騒がせいたしましたーっ

そんなこんなでらむねの初上陸のお出かけは幕は閉じたのでした
最後まで読んで頂いてありがとうございます
Secret