[Admin]
えー、これは日曜日のこと。

ロデムママさんブログで、京都のけいはんな記念公園で『ポケットマルシェ』が
開催されると知りました

楽しそうなレポを読んで行きたかったんだけど、車酔いするらむねを考えるといつも行けず。。。
でも、この日は予定もないし、ナビで検索すると1時間ちょっとの所用時間

何回か休憩とりながらでも1時間半もあれば行けるんでない??
ってことでポケマル行き決定~



朝から町内会の掃除があったため、出発がゆっくりだったこの日。
しかも久々に乗る高速入口。前回ここから乗ったのはいつだ?(^_^;)
そのため道を間違えロスタイム約15分


ここで質問です

ナビ案内で 300m先 左折です と言われました。
前方には大きな高架があります。さてあなたなら高架を上りますか
それとも下道を走りますか

正解は高架を乗り越えての左折でした


そう、ここで私は下道を走っちゃったんです。
(前に高架下で右折しなきゃいけない場所で間違ったことあるもんで(^_^;))
そしたらなんと高架下が線路でなかなか向こうに行けず四苦八苦したのでした


そんなこんなで到着時間11時過ぎ 30分くらいにはなってたかな
IMG_5557.jpg

でもう会場には人がいっぱい~
IMG_5565.jpg
IMG_5566.jpg
子供もいーーーっぱい((((;゚д゚)))
※らむねは子供を見るとワンギャン飛びつき凶暴に変身します

こりゃあ~歩くだけで大変だわっと思いながらもグルリグルリとお友達探し
もちろんらむねは抱っこです。この日は蒸し暑く6.5kgの抱っこはキッツー(>_<)

なかなか見つけられなかったけどロデムくんと凛ちゃんには会えましたぁ
凛ちゃんの写真撮ってなかった~みすっちさんごめ~ん(T_T)
IMG_5564.jpg

むふ♪いつみてもロデムくん可愛いね~
IMG_5560.jpg

尻尾フリフリで来てくれた時にはもうメロメロです


このあともシュナを求めお店周りをウロウロしたんだけどお友達に会えず、
とりあえず抱っこが限界だったので空いてそうな場所を選んで公園を1周しました
IMG_5572.jpg

そしたらなんとっ!そこでシュナちゃん発見~(/ ̄∀ ̄)/
IMG_5573.jpg

ピンクのお洋服がとっても似合ってたよー♪ ナッシュくん
IMG_5574.jpg

と、
IMG_5575.jpg

と、と、、、カメラ目線下さいな(笑))))
IMG_5580.jpg

これが限界(笑))) 

やっとお友達に遭遇して、なんか迷路から脱出できた時のようなすっきり感で
とっても嬉しかったですぅ 救われた気分?(笑)


その後も公園を周り、最後にもう1度お店周りもぶらぶらしたけど、
結局ほかのお友達には結局会えませんでした

同じようにクルクル回ってたか、お昼時だったからご飯食べてたんでしょうねー。
残念ですが公園を後にして観光しに行きますよ~
せっかくきたんだから満喫しないとね(^^)

ってことで次は奈良へ行っきま~すっ   つづく。。。
Secret