[Admin]
先日の続きです

海ふれに着くと、プードルちゃんとイタグレちゃんからご挨拶を受け
どうやら気に入ってもらえた模様 昨日の画像はちょっと激しかったかな?(笑)
IMG_5367.jpg

早速ランラン始まりましたよー
IMG_5372のコピー

3ワンとも気が合ったのか、とっても楽しそうに追いかけっこ
IMG_5392のコピー
IMG_5389.jpg
IMG_5408.jpg

みんな元気いっぱいです
ふふふ♪らむね、久しぶりにランラン出来てとっても嬉しそうやわぁ
IMG_5424.jpg

らむねさーん、ちょっと舌が波打ってお顔変ですよ~



しばらくランランしたかなー。っていっても10分程(笑)))
さすがにらむねもプードルちゃんも黒いからすぐにバテちゃって水分補給
IMG_5425.jpg

プードルちゃんは家のBAGをクンクンしに来たと思いきや、この後
BAGと金網の間の草の上でごろ~んっと寝ちゃったほどお疲れでした



らむねも電池切れになったので、この後はみんなのところに挨拶回りです
IMG_5436.jpg

らむねと一緒にランランしてくれた、このイタグレちゃん人懐っこくて
とっても可愛かったんですよー
てけてけ~っとやって来たと思ったらお顔ペロペロしてくれました
IMG_5438.jpg

らむねもお友達が出来て嬉しそうです。また会えるといいね

そんなこんなですでにバテバテ状態だったらむねちん。
ランはここらで後にして、広場をぐるーりと回って帰ろっかー
IMG_5481のコピー

広場を1周して帰ってきたらむねちゃん、手足を洗われクーラーの効いた車に入った瞬間
スリスリスイッチON
IMG_5521のコピー
IMG_5528のコピー
IMG_5542のコピー
IMG_5546のコピー

ひとしきりベッドの中で暴れ倒したと思ったら、眠りについたのでした
滞在時間は30分ほどと短かったですが、とっても充実したランランでした
IMG_5385のコピー

さーて、この日曜日はいよいよ『梅雨なんて吹っ飛ばそうぜ~ランラン♪ 』ですね

週間天気予報だと曇りで降水確率40%

でもでも、なんとなく今回はいけそうな気がする ただの感だけど(笑)

もちろん、まだまだ土壇場参加もOKなのでご表明下さいね。
たくさんのお友達とランランできるの楽しみにしてま~す


ちなみに今晩は仕事帰りに大阪城ホールでコブクロライブ~
少しでも体重減って帰れるように発散してきま~す(笑)

Secret