[Admin]
昨日私かららむねへのプレゼントの1つが届きました
たまたま誕生日近くに届いたから一応プレゼントということで(笑)


Chien(シアン) 』さんのカラー&リードです   あっ、リード撮るの忘れた(;・∀・)

可愛いのがたくさんあって迷いましたが、今回はビタミンカラー?の
オレンジチェックにしてみましたよー
明るくて元気がでるオレンジは私のお気に入りカラーの1つです

さあ、らむねモデルよろしく(●´∇´)ノ・・:*:・+☆
IMGP8032.jpg

う~ん♪モデルポーズばっちり(d´∀`b)
って全然カラー見えてないやんっ


仕方ないなぁ~これで見えるかな?  ウマウマ釣り~(笑)))
IMGP8036.jpg

カラーにはネームも入れて頂きましたよ♪
IMGP8035.jpg

うんうん。なかなか似合ってるんでない♪


そうそう、もう1つ素敵なお届けものがあったんです
愛犬たちとキラキラグッズ』のママさんよりらむねへのプレゼントを頂いちゃいましたぁ
IMGP8062.jpg

いや~ん♪シュナがいっぱいでかわええ~
胸にはキラキラ王冠が。それとお揃いのネックレスまで頂きました
IMGP8064.jpg

きらきらママさん、素敵なプレゼントありがとうございます
(↑勝手に命名させていただきました(笑))
大切に着させてもらいますね
IMGP8040のコピー

今日は久しぶりのいいお天気
晴れてる間に運動しなきゃね♪ さっそくこれを着て今から海ふれへ行ってきまーす

みなさんも素敵な週末をお過ごしください