[Admin]
あともう少しでUP出来るとこだったのに、サーバーメンテに入ってしまい
データが消えた しかも下書きしてた分も全部

ショックすぎるーーーーーーっ(T▽T;)

再度頑張りました。。。。





気を取り直して(笑)

先日『Muddy&Buddies』のこころちゃんが、何度も結んだハンカチを
速攻で綺麗に解いてたのを見て、らむねもチャレンジしてみましたよ~
(無謀だとは言わないでー(笑))

最近タオル地のハンカチしか使わなかったから、
しまってた もう使わなそうなハンカチを取り出し(ここですでに結果を予想済?(笑))
何回か結んで準備OK
IMGP8059.jpg

さーて、らむねちゃん上手に解けるかなぁ~




えー、ハンカチを渡すと 取られまいと逃げながらあむあむ&つーーーーっの繰り返し。
あむあむ&つーーーーっのコピー

とっても嬉しそうに笑みを漏らしながら噛んでます
IMGP8060のコピー

途中、取り上げて確認しようとすると また逃げながら移動してあむあむ
結構お気に召したもようです

でもね、見ると3個結んでたのが2個になってるんですよー(/ ̄∀ ̄)/
1個解けたや~んっ 

もしかして、このままあむあむさせたら全解できちゃったりしてー
っと淡い期待もしながら、続けてあむあむしてもらいました

すると

ん?んん??なんかキリキリしてないかい(・・?

すぐさまとりあげ見ると
IMGP8050.jpg

ありゃりゃ。。。やっぱり~?(笑)))

毎日、蹄で歯をといてるだけあって鋭い歯やねー
でも、今回は頭のどこかに予想しながらさせてたママがいたから良しとしとこう

最後にハンカチはダメになっちゃいましたが、でもこの遊びなかなか良かったんですよ
あむあむしてる時に全部ヨダレを吸い取ってくれるので、お髭がサラサラになりました(笑)
この破れたハンカチでたまにあむあむさせてあげるのもいいかもね~

Secret