[Admin]
昨日はらむねのお誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございましたぁ

こんなにたくさんの方々にお祝いしてもらって、私もらむねもとっても幸せ者で、

ほんとに感謝感謝感激です

これからもラムネ☆ワールドをよろしくお願い致しま~す




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨晩、仕事の決算でバタバタしながら帰るとお届けものが届いておりました。
そう、お友達かららむねにお誕生日プレゼントで~す

ランママ日記』のランちゃん家より
IMG_5301.jpg

可愛いお洋服にウマウマ&おもちゃ、そして手作りのバースデーカード
お洋服はランちゃんとお揃いなんですよー(*´艸`) 今度オソロ着てランランしましょうね


こゆきのハッピーライフ』のこゆき家より
IMG_5305.jpg

キャー!!これママさんのハンドメイド品がたっくさん

カフェマットにカゴに名刺入れ、そしておもちゃ&ウマウマ、
可愛い小雪ちゃんからのバースデーカード。こんな可愛いのばかりありがとうございます


Muddy☆Buddies』のここあず家より
IMG_5358.jpg
IMG_5356.jpg IMG_5359.jpg
袋にまでこんな可愛いシール付♪

たくさんのウマウマ&サプリにおもちゃ、あごのせまくら、そして羊毛"こらむね"ヽ(*^∇^*)ノ
この こらむねちゃん、とーってもらむねに似てるんですよ

お耳に白い毛が混ざってグレーになってるところなんかもソックリで可愛いぃ
ほんとありがとうごさいましたぁ 今度カフェででもゆっくり手ほどきを(笑)


らむねと同じブリーダーさん出身のジャック家より
IMG_5363.jpg

たくさんのウマウマ&おもちゃ、そして癒し系ジャックんのバースデーカード

IMG_5364.jpg

らむねは自分のだって分かってるのか、それともジャックんの匂いがするのか
終始クンクンしてました(*´艸`)

みなさんたくさんのおもちゃにウマウマ、お洋服と素敵なものばかりありがとうございました
一気におもちゃ箱もウマウマBOXも入りきらなくなったので
大きなおもちゃ箱に新調したいと思います

いや~ぬいぐるみ系のおもちゃが徐々に増えて、
念願の可愛いおもちゃ箱に近づきつつあってうっれしーな~


さてさて、昨日はバースデーナイトだったのでご飯は豪華ディナーとなりました
IMG_5307.jpg
買ってきたものばかりですけどね(笑)

デリカテッセンの"シーフードカクテル"に"鹿肉のバロティーヌ"そして苺のケーキ
さぁらむねはこれ被って記念写真やでー
IMG_5312.jpg

ハッピーバースデーらむねちゃん♪
ぷぷぷ♪どうも被りものってそそられるんですよねー

さぁ、どうぞ召し上がれ~(●´∇´)ノ・・:*:・+☆
お誕生日ディナー2011Aのコピー

IMG_5331.jpg

らむねさん、初めての食べ物でもガツガツです
どうもシーフードカクテルがお好みのようで、あっという間になくなりましたよ~♪
しかし、お行儀が悪いっ 今日だけ特別やで


さあて、お次はケーキ  見つめすぎてお目目がよってますよ~
IMG_5349.jpg

ケーキもクッキーもとっても美味しそうに食べてました
IMG_5347.jpg

今日は半分で


ちなみに。。。気づいてました!?ずっとお鼻の上に生クリームが乗ってること
IMG_5350のコピー

2歳になっても相変わらずお茶目だわ

IMG_5346のコピー

デブりんにならにようにママとともにプチダイエット頑張ろうね(笑)
みなさんありがとうございましたぁ


今日は記録なのでコメント欄閉じさせて頂きます♪