[Admin]
昨日はうんP事情にたくさんのコメントありがとうございましたぁ
けっこうトイレは外派というシュナちゃんが多くてビックリです。
お家で出来てもやはり出が悪いシュナちゃんが多そうですね
これからどんどん雨も多くなる梅雨時期。
みなさん頑張って乗り越えましょうねー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、今日5月31日はらむねのお誕生日~
らむねちゃん、本日で2歳になりました  

いや~早いっ。ほんとに早いです。  家に来て1年9ヶ月ちょっと。。。

こんなにチビちゃくてもしゃもしゃだった仔が
携帯


3回のワクチンを済ませ、初めてのトリミング
IMGP0440_convert_20090927074451.jpg

まだお耳の毛が伸びてないから、片耳半立ちですね



そして、この前1歳を迎えたばかりだと思ってたのに
1275268916.jpg

もう2歳

きっとこれからの方がもっと早く感じるんだろうなぁ。。。



らむね、うちの仔になってくれてありがとう
らむねが来てくれたから毎日が楽しくて笑顔と幸せがいっぱいです

らむねのおかげでたくさんのお友達にも出会えました。
これからもたくさんお出かけしてたくさんのお友達と出会って、いろんな発見して行こうね

この1年もらむねが元気で楽しく過ごせますように




昨日はお友達から素敵なプレゼントが届きましたよー

ちゅなが我が家にやって来た』のちゅな家より
IMG_5279.jpg
らむねのネーム入りステッカーにウマウマ&お手紙~(*´艸`)


そして『晴れ時々ふわり』のふわり家より
IMG_5277.jpg
お洋服にコロン、可愛いふわりちゃんバースデーカード。
そしてこれは!あの!? テンガロンハットじゃ、あ~りませんかぁ

らむねはたくさんのお友達がいてくれて本当に幸せわんこです



では早速(笑)))
IMG_5280のコピー
キャー!!恰好可愛いぃーо(ж>▽<)y ☆
ぷぷぷ♪かぶり慣れてないから前かがみになってますね

ちゅな家、ふわり家のみなさん本当にありがとうございましたぁ

そして、お誕生日を迎えてお祝いメールをくれたSORAママさ~ん、ありがとうぅ
とってもとっても嬉しかったです

至らない飼い主ですがらむね共々これからもよろしくお願いします
1306811026.jpg

らむね お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

Secret