[Admin]
この週末は台風の影響で大雨&強風だったらむね地方。
お散歩は小雨の間に~っと思いつつも、すぐにじゃじゃ降りになって大変でした

お外でしかうんP出来ないのに雨が嫌いならむねは びちょびちょに濡れると動けず、
なので出すものもあまり出せずというトイレ事情。

出さないからかウエストラインもなくなりつつあります

しかも帰ってからは毎回シャンプーでしょー。もうくたくたです

今日午後には雨があがりそうなので、しっかりと出してもらわないとヤバい

ちなみに素朴な疑問
うんPって出さないと脂肪になっちゃうのかな?
それとも時間がかかっても排出できるんでしょうか?(笑)





さてさて、雨で延期になった『ドッグランフィールドでランランするぞー♪』ですが、
改めまして6月12日(日)に設定させて頂きましたぁ

名前も『梅雨なんて吹っ飛ばそうぜ~ランラン♪』と
改名させて頂きましたよ 実際名前は何でもいいんですけどね(笑)


現在、参加表明頂いてる方々は
(参加決定順です)

『+++ちまき堂+++』   ちまきちゃん(♀). さくらちゃん(♀).

『バビルさん家のロデムくん』  ロデムくん(♂)

『シュナウザー&双子ママの日記』  バニラくん(♂).ももちゃん(♀).

『ちゅなが我が家にやって来た』  ちゅなちゃん(♀).

ナッシュくん(♂).

『Muddy☆Buddies』  こころちゃん(♀). あずきちゃん(♀).

『らるといっしょ!』  らるふくん(♂)

『そらCafe』  そらくん(♂)

『セピア色にそめられて』  セピアちゃん(♀). ローレルくん(♂).

『バムの出来事』  バムくん(♂).

『ランママ日記』  ランちゃん(♀).

追記~
RAM姫&むぎ僧の日々』  きらちゃん(♀).

『晴れ時々ふわり』  ふわりちゃん(♀).

LIFE of BEAUTY'S』  麗ちゃん(♀).

『大和とピーチの GIVE ME FOODS!!』  大和くん(♂). ピーチちゃん(♀).

『愛犬たちとキラキラグッズ』  姫ちゃん(♀). 王子くん.(♂) たまごちゃん(♀).

しおこしょう"の今日もごきげん』  しおこしょうちゃん(♀).

ラブとLOVE×2』  ラブくん(♂).ピースくん(♂).

そしてらむねの現在27シュナちゃん

とコメントを読んで勝手に解釈しておりますが、誤っていればご一報を。。。
そして、あっ、参加表明忘れてたぁ!!っという方もご一報を

前回、ご参加の方でまだ参加表明されてない方々はいかがですかぁ

しつこいようですが、何をするわけではないので土壇場参加も全然OKです。
良ければお気軽にみんなでランランしませんか~
IMGP7996のコピー

Secret