[Admin]
5月29日(日)の
ドッグランフィールドでランランするぞー♪ なんですが
台風2号が明日1番接近するとのことで、泣く泣く中止にすることにしましたぁ

てるてる坊主も作ったのに効果なし?それともコヤツの呪い?
IMGP7987.jpg

なにわともあれせっかくたくさんのシュナちゃんが来てくれることになってたのに
とっても残念です


で(笑)



振替日 6月12日(日)~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!


梅雨に入っちゃったので、この日も雨の確率  かもしれませんが
梅雨の間の晴れ間を期待しつつ、ランランしたいと思います

場所は大東市のドッグランフィールド
集合時間は10時半位
現地集合、現地自由解散


改めて、みなさん一緒にランランしませんかぁ?(使いまわしです(笑))
IMG_4977のコピー

明日都合で参加出来なかった方もぜひぜひ


明日朝の天気をご連絡して頂くことになってた、ロデムママさん&ここあずママさん
そんなこんなで朝はゆっくり寝てたもれ~(笑))))
ありがとうございましたぁ
Secret