[Admin]
ブログ村でシュナが収容されてるという記事を読み、記載しました。


堺市動物指導センターに男の子のミニシュナが保護されています

収容日:2011/05/24
掲載期限:2011/05/27
収容場所:堺市北区 中村町
首輪:無
備考:目に少しだけ濁りがあります(白内障)。歯に歯石が付いています。
「お座り」ができます。警戒心がなく人懐っこいです。

M・シュナちゃんが掲載されてるページです(>_<)

とっても可愛いお顔しています!!
お顔を見る限りまだ若そうだけど白内障らしいです。
短髪なのでトリミングして間もないのかな?


収容されたのが5/24、しかも掲載期限が5/27!!明日までです(>_<)
堺市保護収容動物情報では
「飼い主以外の方がが引き取りを希望されても、お受けできません。」と
書かれています。

飼い主さん!早く見つけあげて!!!
お近くに迷子のシュナちゃん探してる方いませんか!?



飼い主さんに早くこの事を知らせてあげたいので、良かったら転載お願いします。
早く飼い主さんと再会できますように。。。