[Admin]
昨日はほぼポチ逃げ状態ですみませんでした
ちょっと休憩中はせっせと製作してたので、コメント残す時間がなかったんです
実はねー日曜日のために、これ作ってたんですよ


初めての羊毛完成品?(笑)
IMGP7985_20110526144632.jpg
IMGP7984.jpg

ちなみにこちら初チャレンジ"こらむね”製作途中なげやり品(爆)))
IMGP7986_20110526145051.jpg

IMGP7987.jpg IMGP7988.jpg

どう見ても、頭からネットかぶってるおばちゃんにしか見えない・・・
いやーーーっ!、これがらむねだなんて

らむねはもう少しくらい可愛いですよね?っつーか、ワンコにさえなってないし(~_~;)
IMGP7937.jpg

 でもそのとおりです。はい。。。

日曜日の晴れごいのためにてるてる坊主を作ってみましたよー
でも梅雨入りしちゃったし。。。
やっぱり中止?いやいや、せっかくこれだけのシュナちゃんが集まるんだから
もう少し粘らせて下さいね

えー、日曜日のランランが中止の場合には 遅くても当日朝7時半までにはブログでお知らせしますね。
それでは遅すぎー!!っという方はご一報を。。。
当日に直接メールにてご連絡させて頂きますのでm(__)m

Secret