[Admin]
2011.05.25 おしらせ~♪
IMG_4970のコピー

5月29日(日)
ドッグランフィールドでランランするぞー♪の詳細で~すヽ(*^∇^*)ノ


詳細といっても何をするわけでもないんだけど、
らむねと親戚さんのさくらちゃん&ちまきちゃんをランランさせた~い♪
という私の野望から始まった集まりです さくらちゃんもOKで良かったかしら?(~_~;)

せっかくならお近くの方も~っとお声をかけて、現在の参加メンバーの方々はこちら
(参加決定順です)

『+++ちまき堂+++』   ちまきちゃん(♀). さくらちゃん(♀).

『M・シュナ麗の愉快な日々』  麗ちゃん(♀).

『晴れ時々ふわり』  ふわりちゃん(♀)

『Muddy☆Buddies』  こころちゃん(♀). あずきちゃん(♀).

『ランママ日記』  ランちゃん(♀)

『愛犬たちとキラキラグッズ』  姫ちゃん(♀). 王子くん.(♂) たまごちゃん(♀).

『バビルさん家のロデムくん』  ロデムくん(♂)

『大和とピーチの GIVE ME FOODS!!』  大和くん(♂). ピーチちゃん(♀).
ロデムママさんブログよりリンクさせて頂きましたm(__)m
『シュナウザー&双子ママの日記』  バニラくん(♂).

ナッシュくん(♂)

『セピア色にそめられて』  セピアちゃん(♀). ローレルくん(♂).

バムの出来事』  バムくん(♂).

RAM姫&むぎ僧の日々』  むぎくん(♂) or きらちゃん(♀) ゆきさんどっちー?(笑)

そして『ラムネ☆ワールド』  らむね(♀)の 20シュナちゃんです




どこまで声をかけていいか分からず1度声かけるのをストップしちゃいましたが、
私も行けるよー♪という方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒に~音譜


えー、ほんとにランランするだけで何も考えてないんだけど(笑)
せっかく集まるんだから集合写真は撮りたいなぁ~と思ってます

みんながクタクタになる午前中に撮りましょうね

あとはずっと自由~フリータイムです



時は5月29日(日)
場所は大東市のドッグランフィールド
集合時間は10時半位
現地集合、現地自由解散
おやつ なんぼでも~♪
(ただし我が仔以外は1声ね(・∪<)/)

そんなこんなでランランまであと4日、みなさんもご一緒しませんかぁ



今日のらむね地方みたいに晴れればいいんだけど、明日からしばらく雨続きの関西地方。
しかも日曜日の予報は雨

強力な晴れ男!晴れ女!晴れワンコ!求むっ!(笑)
で、雨の時がしやんさん振替日はいつします?(笑)



えー、雨で中止かどうかは当日朝の天気で決めたいと思いますが、
遠方の方もいらっしゃるので何時なら間に合うかな!?

出来ればランに1番近い人に御協力頂き、当日のお天気教えてもらいたいのですが。。。
ランに1番近い人だーれだ

お天気怪しいけどシュナパワーで晴れますように
IMG_4977のコピー

Secret