[Admin]
昨日の続きです。
ウマウマお肉にゲームと楽しんできたニクニクパーリーですが、
ここでお誕生日会と参りますぅ~

実は今回参加するファミリーの中にはみんな4月.5月のお誕生日の仔がいて
それに気づいたセピアママさんと企画者のみすっちさんが
こんな素敵な飾り付けを用意してくれてたのです

手作りの王冠まで用意してくれてて、我が仔に被せた時は
飼い主たちの歓喜の声が響いてましたよ~ みすっちさんありがとうございました(^^)
IMG_5085.jpg

ぷぷぷぷ♪らむねちん、満面の笑みで可愛いっしょ~~♪♪♪
↑すみません。ここスルーして下さいな(笑)


しかも!なんと!!お誕生日ケーキまでーーーっ
これにはさらに輪をかけて感激~ セピアママさんありがとうございました(^^)

こんな素敵なケーキを用意してもらったらみんな記念に写真撮らなきゃねー
ってことで順番に記念撮影です

まずは凛ちゃ~ん
うう・・・前が見えないんでつけど。。。
IMG_5091.jpg

ママもういいでつか?
IMG_5093.jpg

むふっ♪ママに目で訴えてる姿が可愛い(*^ω^*)

次はローレルく~ん
IMG_5094のコピー

っておーーーっい!
ぷぷぷ♪ケーキの美味しそうな匂いに誘われちゃったかな?(*´艸`)


お次は銀ちゃ~ん
これ僕も食べていーの?
IMG_5097.jpg

銀ちゃんもウマウマチェーック(笑)

IMG_5099.jpg

王冠が王子様みたいでよく似合ってました


次はきら嬢~
こんな撮影に慣れないきらちゃんは俯き加減。
IMG_5102.jpg

でもね、パパのむぎちゃんが横にきたら、ちょっと安心したみたい(*´艸`)
IMG_5105のコピー

そして、らむね~
写真を撮ってると名前が傾いてると直してくれた銀ちゃんママ(のんさん)に御礼中(笑)
IMG_5109のコピー

そしてみんなで集合写真撮ったら
IMG_5119.jpg

いよいよ、ケーキの入刀ですよー
セピアママさんがみんなの分を切り分けてくれましたぁ
IMG_5138.jpg IMG_5142.jpg

みんなお利口にガン見中ですね(笑)
お誕生日ケーキのコピー

ではでは、みんなHAPPY BIRTHDAY♪ いただきま~すヽ(*^∇^*)ノ
ウマウマのコピー
IMG_5167.jpg

らむねはボリュームあるケーキに大満足でお皿までペロペロしちゃってます
いやしい仔だなぁ~どこの仔だ?(笑)

食べたあとは満腹でまったり~
IMG_5180.jpg

いやいや~、まだ寝かせへんでぇ~( ̄ー+ ̄)キラリ

セピアママさんがこんな素敵なものまで用意してくれてたので
またまた撮影会はじまりはじまり~ ママさんも結構コスプレ好き?(^^)


ぷぷぷぷ♪キラキラリボンが綾○路きみまろチック?
今日だけ主役♪のコピー

さーて、らむねも付けるよ~
動かないから頭にね
IMG_5189.jpg

ブハハハハッ!!!似合うやん♪よく知らんけどっ70年代のアイドルみたいやわっ(爆)))
それとも売れない演歌歌手?

そんなこんなでローレルくんのスリスリダンスを見てお開きとなりましたぁ(*^ー^*)
スリスリダンス♪のコピー

〆はエビ反りっ!!(爆)))))
IMG_5234のコピー


今回ご一緒して頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました
そしていろいろ企画して頂いたみすっちさんにセピアママさん
本当に本当にありがとうございました

みなさんよりらむねにプレゼントまで頂き感謝感激です
プレゼントのコピー

お誕生日会があるとは知らず手ぶらで行った私をお許しを~
ぜひまたご一緒させて下さいね
IMG_5148のコピー



おまけ
玄関撮るの忘れてましたが、ここはすべてお部屋が樽になってます。なのでもちろん。。。
IMG_5207.jpg

トイレは雪隠っていうんですね
中は広くて、ここにも樽が
IMG_5208.jpg

ひとつひとつが大きくてとても綺麗なトイレでした(笑)


Secret