[Admin]
さーて、今日は先日のニクニクパーリーの全貌が明らかに~なんですが
お昼集合だったので少し早めに出て『蜻蛉池公園』に行ってきましたよ
蜻蛉池公園と山麓苑は車で15分程の距離なんですよ(^^)
IMG_4987.jpg

しかし、着いたはいいが この日の蒸し暑いこと~

らむねもすぐにハァハァでお水欲しがるし、私も待ち合わせ前に
こんな汗かいていいのか!?ってほどお顔がベタベタです

とりあえずせっかく来たので公園を1周して白鳥さんの池に挨拶しに行きました
IMG_5007.jpg

でも。。。白鳥もカモもバテバテ?(爆)))
人間がこんなに近づいてもビクともせずに、ひたすら寝ています

らむねも見てるけどガウガウする気力なしで、この場からも動こうともせず
仕方なくお水を体にかけクールダウンして車まで戻り、急いで山麓苑へ~
IMG_4996のコピー



まずお部屋に入ると銀ちゃんが目に~
IMG_5021.jpg

挨拶に行くとローレルくん発見
IMG_5027.jpg

そして凛ちゃん、麗ちゃん、煌ちゃん
IMG_5026のコピー

むぎちゃんにきら嬢~と勢ぞろい
IMG_5022.jpg

おっにくだ。おっにく
まずはお肉を注文し ここはビアーといきたい所ですが、みんな車なのでウーロン茶。。。
IMG_5039.jpg IMG_5037.jpg
 
七輪が用意されお肉投入で~す
IMG_5040.jpg

いや~久しぶりの牛肉かも(笑)))
甘めのたれに生姜・浅葱の薬味がピリッと効いてうっめぇーーー

飼い主の食事中のワンコ達はというと、出入りする従業員に吠えまくり怒られ中のきら嬢
IMG_5035のコピー

ぷぷぷ♪見ちゃったもんねー
凛ちゃんと煌ちゃんは。。。
IMG_5046のコピー

煌ちゃん耐えられずフテ寝?(笑)   でもこの寝方かわいいーーー
さて、男の仔たちはどうかな
IMG_5051のコピー

銀ちゃんもローちゃんも、ママの横でまったりお行儀いい~
しかもふたりとも同じ態勢やし(笑)

そんなお行儀のよいふたりを前にらむねは、横にマット敷いてるのに前へ前へ。。。
油パチパチとんでくるから危なかしくって、何度も何度もマットさせられてました
IMG_5045のコピー



RAM姫&むぎ僧の日々』のゆきさんは銀ちゃん&ローレルくんの可愛さに
むぎちゃん小脇に抱えたまんま写真撮りっ(爆))))
IMG_5053.jpg

されるがままなむぎちゃん、嫌がりもせずぶららら~~ん(笑))))



私達の食事が終るとお次はワンコ達。
実はワンコメニューはなかったんだけど、お店の方が鹿肉をサービスしてくれました
らむねも待ってまちたぁ♪とばかりにパクリ
IMG_5059.jpg

しばらくはワンコたちの食事に団欒&ご挨拶~
だんらん1
だんらん2のコピー

そして、ひと段落したのでみんなでゲームをしました
セピアママさんが商品など用意してくれて

ファミリー対抗2ゲームの開催で~す
IMG_5083のコピー

まず、1つ目は座布団とりゲーム
イス取りゲームと一緒で音が止まったら座る♪ってやつですね
参加して座って座ってしてると、あれよあれよ~っと最後まで残っちゃいまして、みごと勝利~



そして2つ目のゲームは待てゲーム
これは1番長く待てたワンコの勝利ゲームです

途中、ローレルくんが待ってる間におやつを横取りされちゃう~(笑)
なんてトラブルもありましたが、残ったのはローレルくんとらむね

最後は他の人の『よし』っていうフェイントにローちゃんパックンしちゃって
またまたらむねちゃん勝利しちゃいましたぁ

でも、みんなかなりマテが長く出来てとってもお利口だったんですよ~
え~らむねの勇士を撮りたかったのですが、私も参加したので写真はありません
IMG_5137.jpg

そんなこんなで楽しいゲームが終わり、この後は第2部 お誕生日会です
でも長くなったので、また次回に~

Secret