[Admin]
昨日はニクニクパーリーへ行って参りました♪
集まる場所は岸和田市の『山麓苑』さん

いろんな方のブログで拝見して私も気になってたんだけど、
LIFE of BEAUTY’Sのみすっちさんよりお声を頂き初ニクニクです

今回集まったのは発案者『LIFE of BEAUTY’S』の凛ちゃん麗ちゃん煌ちゃん

セピア色にそめられて』のローレルくん

RAM姫&むぎ僧の日々』のむぎちゃんきら嬢

黒シュナの銀ちゃん ぼく 4さい♪』の銀ちゃん

そしてらむねです


実はねー、みんな4月.5月のお誕生日だったんですよー
なので、みすっちさんとセピアママさんが早くに来て、こんな飾りつけまでしてくれてました。
IMG_5043.jpg
IMG_5044.jpg

いやー、最初はシュナがいっぱいってだけで回りを見る余裕がなかったけど
すっごく嬉しかったです
しかもこんなものまで作ってくれていましたよー
IMG_5113.jpg

嬉しい~♪しかも、みんな可愛すぎー(〃∇〃)

まだ全然写真整理が出来てないので、今日は可愛い可愛いお誕生日の集合写真より
じゃあーーーーんっ 麗ちゃん、煌ちゃん、むぎちゃん写ってないけどごめんなさい(^^;)
IMG_5124.jpg

みんな手作りの王冠かぶってますよー
らむねも満面の笑みです。
IMG_5121のコピー

ぷぷぷぷ♪可愛いぃーーーーーーー

もうこの王冠にママさんたちも大興奮
きら嬢なんて帰り間際まで付けられ、そのままネムネムです
IMG_5175.jpg

さてさて、それでは次回はニクニクパーリーの全貌です。
頑張って編集するので、今しばらくお待ちをば~

Secret