[Admin]
最近やってる新しいお遊び、
それは ヘアークリップ
IMGP7956.jpg

小さい頃はクリップ見たら奪ってカミカミ、何度折られたことか。。。
これをね持って追いかけるんだけど、

こうやって開いてる時は              閉じて
IMGP7957.jpg IMGP7958.jpg
パーーーーーーーーーーーックン♪

と言いながららむねに見せるとすっごく逃げるんですよ
食べられるぅ~~~なんて思ってるのかな?(笑)

ちょっと長いですが、見事な逃げっぷりを見てやって下さいまし
あっ、私の声はスルーでお願いします(^_^;)


ぷぷぷぷ♪いい運動になるわぁ~
途中吠えすぎて喉渇いてるし(笑)



そうそう
以前らむねの体重が6.8キロにもなって、G.Wの目標を300g減に設定してましたが
昨晩測ってみたら6.6キロになってました
実はそんな目標なんか全然忘れてたんですけどね(笑)

私が思ってるらむねの体重ベストが6.4キロ~6.5キロなので、あともう一息です


これだけテンションあげてピョンピョンしてたので、
このあともボールで遊んで目差せ残り200グラム減です


この笑顔~嬉しアンテナのピコピコしっぽも全開
いや~可愛すぎるやん♪ すみません、親バカ絶好調


嬉しそうな顔を見てると自然にこっちまで移ってくるもんですよね
あまりに嬉しそうだったから、何回もボール遊びをしましたよ(←単純です(笑))

するとちょっと遊び過ぎちゃった???
気づけば座ったまんま寝てました
IMGP7952.jpg


さぁさぁ、明日はやっとお休みです
お天気も良さそうだし、待ちに待ったニクニクパーリーへ行ってきますよー
あの仔もあの仔もあの仔も来る予定でとっても楽しみ


それでは、みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ~
来週までおさらばえぇ~
Secret