[Admin]
先日の続きです


みんなでランランした後は、今回初めてのドッグカフェ『MY DOG』さんへ行きました。

お昼時に5人&4ワンコは入れるかな~って思って連絡すると
2階が空いてるので貸し切りで使って下さい』との事
ちょっとした事だけどこういう気遣いって嬉しいですよね(^^)

お店に着くとなんとお隣のお店の名前が『ふわり』 帰りに気づいたんですけどね(^_^;)
IMG_4937のコピー

残念なことにすでに閉店だったので、次回にリベンジです。


車から降りると、お電話頂いた方ですかぁ?っとさっそくお2階へ。。。
自由に使って下さいね~との言葉にほんとに自由に使わせてもらいましたワンコもフリー状態♪
IMG_4847.jpg

ここの2階にはこんなプレイルームがありましたよー。
好奇心旺盛な女子チームは何やら密談中?
IMG_4832のコピー

唯一の男子ゴンくんは何やらマナーパンツが嫌なのか疲れちゃったのか固まり中です(笑)
IMG_4851.jpg

いや~しかもこんな遊び道具があってはブロガー魂がウズウズしますよね~
みなさんならどうします?(笑)

はいっ!もちろんやられましたね、この方ふわりちゃん
IMG_4840のコピー

モカちゃんが心配そうに覗き込んでます
IMG_4842のコピー

いやん♪この拗ねた上目遣い反則~

この上目使いにやられたボスさんがすぐに救出してましたけど
ふふ~ん、ふわりちゃんの作戦だったりしてー(*´艸`)

ちなみにその間らむねはボールをチョイチョイとにゃんこのように戯れ中で
そのあと無理やり入れてみましたが、すぐさま自分で脱出してました
逃げ足は天下一品です(^^)

その後のみんなはまったりタイム~
IMG_4854のコピー
IMG_4860.jpg
IMG_4859.jpg

さてさて、そんなんして自由に過ごしてるとやってきましたハンバーガー

『アボカド』『ベーコン』『チーズ』が入ってるABCバーガーと
『サーモン』『アスパラ』『タルタルソース』のなんちゃら(アルファベット3文字)バーガーがあり
ドリンクセットで850円(*^^)v

みんなハンバーガーセットを注文し、私はなんちゃらバーガーを食べましたよ
IMG_4869.jpg
平・銀ママさん今回は真っ新で~す(*^^)v

サーモンはタルタルソースがしっかりしててボリューム満点
とっても美味しかったです

その間のワンコたちは~  モカちゃんはママさんのバーガーに念を送り(笑)
IMG_4873のコピー
IMG_4864.jpg

ゴンくんは終始まったりとくつろぎ中
性格なんだろうけど、食べ物にガツガツしない仔はお友達のジャックくん以来です

えーえー、らむねはいつも通り 私の手が口にやってくるのをガン見中
IMG_4871.jpg

そして、この方も期待を裏切りません(笑)
ボスさんと姐さんの間を行ったり来たりしてました
IMG_4875.jpg



そんなとき階段を上る足音です もちろんウマウマですよねー♪でもね、

不審者だぁ~!!ギャオワオーーーーン!

さて、今吠えたのはいったい誰~だ





チッチッチッチッチッチッ・・・・・





ブーーー!!タイムアップです





正解は
IMG_4857のコピー

ぷぷ♪店員さんを見ると吠えちゃうのでボスさんに目隠しされてます


さぁいよいよ、ワンコ達のお食事ですよー。
メニューは店長さんおまかせ料理のなんたらリゾット&鹿肉のハンバーグ添え
IMG_4905.jpg

さぁ1番はふわりちゃんから~お行儀よく待ってますね
IMG_4883.jpg

よし!!の声であっという間に完食です
IMG_4886.jpg


そして2番手はゴンくん&モカちゃん~
ふたりともお利口に待ってるけど、ゴンくんはママ見で、モカちゃんはガン見だね
IMG_4896.jpg
IMG_4897.jpg
やっぱりご飯の食べる早さもゴンくんはマイペースでした

さてさて、おっまたせ~♪
IMG_4904のコピー

ごめんごめん はいっどうぞー
IMG_4927.jpg

らむねもすぐに完食~
って注文してから気づいたんだけど、らむね穀物が主成分のフードは
合わなくて嘔吐しちゃってたんだけど ご飯大丈夫かな? 帰りは嘔吐なし(^^)
そんなこんなのあっという間のラン&ランチでした



今回ご一緒させて頂いたゴン&モカ家のTonさん、Ponさんありがとうございました
ゴンくん、モカちゃんに会えてとっても嬉しかったです

そして、いつもいつも一緒してもらってふわり家のみなさんもありがと~
とっても楽しい嬉しいラン&ランチでした。また遊ぼうね~

Secret