[Admin]
えー、これも土曜日のこと(笑)
ブログで交流させて頂いてる方が、遠路遥々りんくうに旅にくるというので(←ちょっと大袈裟(笑))
行く行く~っとお会いできることになりました

りんくうランに着くと、シュナちゃんいるよーーーーっ
初めまして~『ひげもじゃ』のゴンくん
IMG_4558.jpg
鬣がとってもカッコイー パパさんカットなんですよ(^^)
見た目ワイルドなゴンくんですが、実はとってもやさしい男の仔

そして、モカちゃん
IMG_4668.jpg
モカちゃんもとっても人懐っこく美人さんな女の仔で
お耳がピーンと立ってて、とっても可愛かったです

ふたりとも初めまして~

らむねはすかさずママさんの方にご挨拶~(笑)
IMG_4560のコピー

そして嬉しそうに帰ってくる
IMG_4563.jpg

最近このパターン多しです

ゴンくんが挨拶来てくれたよ~
モカちゃんの匂いと違うからか、らむねのオチリをかなり吟味してました
ごんくんのコピー

モカちゃんも挨拶に来てくれてるのに全然気づかないらむね
IMG_4565.jpg
ふたりとも走るのが好きそうなんだけど、きっかけがないのかな?
なんて思ってたら、ふいにボールのおかげでっスイッチが
らむねとモカちゃんのコピー
IMG_4604.jpg
IMG_4605.jpg
IMG_4606.jpg

キャー!!可愛すぎるっ!!!この2ショット(〃∇〃)

らむねちゃん最後にカメラ目線ありがとう
IMG_4610のコピー

う・・・・ うんうん。可愛く撮れてるよ、ちょっとボケてるけど(^^;)


モカちゃんはチワワンと追いかけっこ
IMG_4632.jpg

ゴンくんは黄昏中
IMG_4646のコピー


そんな時、ブルンッブルルンっと1台の車が到着~
みんなお迎えに行きますよ~
IMG_4653.jpg

渋滞に巻き込まれながら来てくれました、毎度お馴染みふわりちゃ~ん
IMG_4657.jpg

今日はキラキラ衣装で登場です

ゴンくん&モカちゃんはボスさんにご挨拶~(笑)
IMG_4661のコピー

ゴンくん、ボスさんにナデナデされうっとりしてると すかさずふーさんピットINして
ぬぬぅ~っとボスさんとの距離を引き離します
IMG_4664のコピー

むふ♪今日もボスらぶ絶好調なふわりちゃんです

ちなみにふーさんが留守の間。。。
IMG_4675のコピー

らむねもボスさんにナデナデして貰ってます。しかもかなり長い間
IMG_4682のコピー

ボスさんの次は姐さんのところへ(笑)
IMG_4691のコピー

なんか険悪気味?に見えちゃったかもですが、いえいえこの通りの仲良しさん
IMG_4709-1.jpg

いや~ん、こちらも可愛すぎますぅ~(〃∇〃)♪


そんなふわりちゃん、G.Wには初めてワンコとランランしたとか!?
今日もランラン姿見せてくれるかしら~っと思ってると
IMG_4670のコピー

おっ!ランラン相手見つけたかな

IMG_4671のコピー

やっぱ、ふわりちゃんも小さい仔の方がお好みよねーっ ランランしちゃう?

IMG_4672のコピー

え!?なに?なに? 大きさ競ってたの? と不発に終わりました(笑)

でもでも、みんなマイペースにランラン楽しんでます
らむねはゴンくん&モカちゃんママのPonさんに遊んでもらったり
IMG_4751.jpg
すっごい顔ですが、一応これとっても喜んでるんですよ

そして、他のワンコがみんな帰っちゃったのでフリースペースへ移動ですよー
ふわりちゃんは楽しそうに飛行犬ならぬ空中浮遊(笑)
IMG_4789.jpg

もういっちょ~(笑)
IMG_4790.jpg

あっ!モカちゃんも出来ちゃってますね(笑)
IMG_4812.jpg

私ってどんだけ写真ヘタなのよ~

ちなみにゴンくんは黄昏中(笑)
IMG_4714.jpg

えーっとらむねは。。。
IMG_4818のコピー



そんなこんなでみんな楽しんだ後は、今回お初のカフェへ移動です
でも長くなったのでまったね~
Secret