[Admin]
2011.05.16 暴走らむね
5月7日の土曜日

翌日の日曜日が仕事だったため、いつもの公園ではなく大泉緑地公園に行ってきました。
G.Wはほとんど雨降らずでしたが、この日も良いお天気です
IMG_4455.jpg

青い空見てると気持ちいいですよね
この方も気持ち良さそうで、かなりテンションアゲアゲアップ
IMG_4472のコピー

だってね、珍しくらむねがワンちゃんを誘ったんですよ

木陰を歩いてたらトイプーちゃん2頭連れてるおじさまが居て
らむね トイプーちゃん見つけるなり遊ぼう攻撃
暴走中(笑)のコピー

ちなみにこのトイプーちゃんたち、ビックリして飛び退くことはあっても
いっさい素~な状態 ピョンピョンはしゃいでるのはらむねだけ(笑)
相手にしてもらえなかったけど、とっても嬉しそう~
IMG_4480のコピー

名残惜しそうですが、大芝生の広場へ向かってテクテク歩きます。
するとここでもらむねちゃん暴走
IMG_4493のコピー
IMG_4495のコピー
IMG_4497のコピー

うんうん。らむねの笑顔を見てると私も嬉しいよ

ここ大泉緑地公園はとっても広いので1周するには、いろんなパターンが組めるんですよ
IMG_4513.jpg

この日は気分で道を決めていたら、こんな綺麗な場所を見つけました
IMG_4520.jpg

IMG_4544.jpg

あっ!なんか食べようとしとるっ!くぉらぁぁぁ~~~
ふぅぅ~野良猫のためのキャットフードがあちこちに置いてあるから大変です


でもでも、G.W最後ともいえるこの日はとっても気持ちの良い楽しいお散歩でした
IMG_4549.jpg

お土産さえ持って帰らなきゃね
IMG_4554のコピー

車に乗せるまで30分ものブラッシングを頑張った私を褒めてー
Secret