[Admin]
さーて、先日はやっとこ5月3日の記事が終わったので
今日は残りのG.Wを駆け足で参りま~す
記録程度なので、さら~っと流して下さいな


5月4日

ばあちゃんはお友達と金剛山へ登るというので、ロープウェイまで送りに行きました。
1時間くらいのお留守番にもかかわらず、帰るとらむねはキュンキュン大喜び
そのまま錦織公園にお散歩で~す

この日はとーってもよいお天気で散歩も気持ち良かったです。
IMG_4328.jpg
IMG_4372.jpg

少し歩くと汗ばむ陽気で、らむねもお水お水と催促してました
IMG_4392.jpg


たんぽぽの小山でワンショット
IMG_4404.jpg

ツーショット(笑)
IMG_4406.jpg

スリーショット(笑))
IMG_4410.jpg

連写(爆)))) もういいって?
たんぽぽのコピー

今はつつじが綺麗ですね。
IMG_4420.jpg

今回は違う道を通って帰ってきましたよ
橋のコピー

3時頃。ばあちゃんから『迎えにきて~』の電話
お迎えの時もらむねはお留守番させようと思ってたんだけど、
いざ出かけようとすると玄関まで着いてくるらむねちん

さすがに1日2回のお留守番は嫌だったようで、車に乗らせ一緒にGO(笑)
でも、いや~さすがに膝の上に座ってるらむねを片手で抱き、
片手で山道の運転はキツかったっす


5月5日

特になにもなく、近所の『寺が池公園』へ行ってきました
IMG_4433.jpg

そこでシュナちゃん発見
IMG_4437.jpg

立ち耳のとっても人懐っこい男の仔でした。
IMG_4441.jpg

きっとまだまだお近くだけど会えてないシュナちゃんも たくさんいるんでしょうね

公園の〆には石の上に乗って貰ってカート乗りの練習(笑)
IMG_4448のコピー

いやいや、何事も乗るっていうことに慣れなきゃね
いいのよ、いいのよ、らむねちゃん
だんだん乗る物が変形していくから、少しづつ慣れていこうね

どど~んて言ってたのに、たった2日かよって思った方もいらっしゃるかもですが、
次の日の5月6日はお仕事だったので私のG.Wはここまでなのでーす(笑)

次回は週末の『大泉緑地公園』へのお散歩もようをお送りします~