[Admin]
長い間お付き合い頂きました時差たっぷりの和歌山上陸も、
いよいよ本日が最終回となりま~す


今までの記事はこちら
和歌山上陸~♪ポルトヨーロッパ前編
和歌山上陸~♪ポルトヨーロッパ後編
和歌山上陸~♪お城編

さてさて、和歌山城をあとにした私たちが向かったのはもちろんドッグカフェ
もうポルトもお城も歩いたから腹へったぁ~(*_*)

今回お邪魔したのはリンクルさん


ここはワンコ用の椅子があるんですよ~ほらっ、ふーちゃんピッタリ
このキョトンとしたお顔がなんともキュートでしょ
IMG_4258.jpg

でも、さすがにふわり嬢もお疲れかこんな風に寛ぎモード
IMG_4265のコピー

らむねは箱に入れると飛び降りそうだからコッチねIMG_4259のコピー

IMG_4261のコピー

なんだって?

まぁ、そんなことはさておき、ワンコにはお水とおやつのサービスつき
IMG_4271.jpg

これにはさっきまでまったりお疲れモードのふわりちゃんもすぐさま反応しましたよ(笑)
IMG_4268のコピー

らむねもふわりちゃんもこれは前菜やね。さぁ、どうぞー
IMG_4276のコピー

ふわりちゃんはまだ残ってるオヤツに念力送ってます(笑)
IMG_4287のコピー

今日の人間様の注文は~

わたしとばあちゃんはハンバーグ(私は和風おろしで、ばあちゃんは洋風だったかな?普通のヤツね(笑))
IMG_4289.jpg

あっ、フェイントで食べちゃってからの写真です
ハンバーグがとっても大きくて味もしっかりしてたし、とってもジューシーでした


そしてらむねは馬肉プレートだっけな?をふわりちゃんと半分こ
ってこちらも手をつけてからの写真(笑))
IMG_4291.jpg

どれだけ私たち腹ぺこ?いやいやイラチなんだ?(爆)))


これはらむねもふわりちゃんもあっという間に完食~(*^ー^*)
IMG_4304.jpg
IMG_4294.jpg

で、で、このプレートにはスパゲティーなるものが
らむね、これ食べた事ないんですよねー なんか長いものを見るとウズウズしちゃう(笑)

ではでは、育ちの悪さ全開でお送りしま~す

あ~っん♪
IMG_4313のコピー

ぷぷ♪ふわりちゃんも巻き込んじゃう~(*´艸`)
IMG_4318のコピー

いや~大大大満足っ(笑))

そんなこんなして、和歌山を満喫した1日でした

ふわり家のみなさん、ご一緒いただいてありがとうございます
いつものランも楽しいけど、こういう観光も楽しかったねー。

ポルトではバームクーヘンまで買ってもらっちゃって、とっても美味しく頂きましたよ
IMG_4110.jpg

また遊ぼうね~
IMG_3939のコピー


え、これにて完結です
長編にお付き合い頂いてありがとうございましたぁ
Secret