[Admin]
え~時差たっぷりですが気にせず参りま~す

ポルトを跡にしやってきたのは
IMG_4131のコピー

IMG_4132のコピー

ここ っといっても肝心の建物は写ってませんが(^^;)
IMG_4133.jpg

IMG_4139のコピー

そう!やっぱりせっかく和歌山上陸したんだから城を攻めないとねー

もちろん上りは階段なのですが、らむねは階段大好きっこなのでルンルン

ふわりちゃんと一緒に駆け上がります
IMG_4153のコピー

この可愛いオチリふたつを追いかけてたらあっという間でした

もちろん景色も最高!!
IMG_4165.jpg

新緑がとっても綺麗で、見下ろすと動物園までありましたよ
IMG_4166.jpg

遅いと可愛い笑顔に励まされ~ので
IMG_4162.jpg

とうとう到着~ ってかなり大袈裟です(笑)

じゃあーん!
IMG_4176のコピー

早速、撮影に入るふわり家
IMG_4177のコピー

大きい物と一緒の撮影は裏方さんの努力が必要みたい

まぁ、うちのばあちゃんにはそんなの無理なので抱っこで協力をお願いして
IMG_4178.jpg

IMG_4184.jpg

和歌山城 制覇ヽ(^◇^*)/ ~♪

帰りもまた素敵な景色でしたよー
和歌山城のコピー

ってそういえば、らむねとは大阪城行ってないや(笑)

近くにあるといつでも行けるとなかなか行かない。そんなもんですね

上からみた動物園の熊さん らむねは興味津々
IMG_4204.jpg

ちなみに写真ボケちゃってて使えませんでしたが、

ふわりちゃんは怖くて いつもより深くボスさんに車庫inしてました

最後に藤棚の前でも裏方さん頑張ります(笑)
IMG_4243のコピー

さぁ、旅はそろそろ終盤ですよー

お昼もすぎたので、やっぱりドッグカフェも行かなきゃねー ってことで、
次のランチ編で完結なので、もう少しお付き合いくださいませ~



今日はコメント欄閉じてま~す(^^)