[Admin]
さーて、かれこれ1週間前のことになりそうですが先日の続きで~す

観覧車に乗り大満足して向かうは写真撮影~になりそうな場所探し
撮影場所にふさわしいと判断されると、無理にでもモデルさんは出動ですよ(笑)
IMG_4040.jpg

IMG_4045のコピー

アハハハ。。。ほんと、それがブロガー犬の宿命なんよ

さぁ、次いってみよう
IMG_4055のコピー

IMG_4059のコピー

IMG_4063のコピー

IMG_4066のコピー

可哀想にふわりちゃんびっくりしすぎて腰抜けちゃった
ふわりちゃん、これもTOPブロガー犬の宿命だから耐えるのよ!!

ちなみにこんなことの言いだしっぺは、家のばあちゃん(笑) ふーちゃんごめんね(^^;)

さーて、この後は普通に撮影しましょ
IMG_4074.jpg

IMG_4069.jpg

IMG_4081.jpg

IMG_4086.jpg

たくさん写真も撮ったし、場所移動しますよー

っと、その前に人間もチッチ休憩ということで 黒潮市場前で待機。

海辺の方ではこんな催し?もやっていました。
よさこいのコピー

それを横に、今日はふわりちゃんカートデビューということで
らむねもちょっと試乗させていただく事に

ちなみにうちのらむねちゃん、飛び降りの名人でございます(笑)
4ヶ月の頃 自転車のかごから飛び降りリードで半首吊りを行ったり
ホームセンターのカートからも飛び降ります

さてジッと乗ってられるかなぁ~
IMG_4102.jpg

おぉ~!!夢のカートIN

これでカートでお出かけ~っつーのも夢じゃないかも
っと喜んで『よし!』っとかけた一声でぴょ~~んと脱走(^^;)
IMG_4103.jpg

こりゃあ~、大分深い箱が必要だわね(笑) あとお家でも練習しないとなぁ。。。
そんなこんなでポルトヨーロッパ満喫です
IMG_4120のコピー

IMG_4115のコピー

ってなことで和歌山といえば、やっぱりこれも観とかないとね
次回に続きまーす



《余談》

昨日、東大阪市で行われた“ふれあい祭り“大盛況でした

開会からのパレードには、のっけからハーレー軍団がパラリラ~パラリラ~と通ったり、
小意気なサンバに合わせて、こんな軍団まで
IMGP7924.jpg
IMGP7926.jpg

やるなぁ~東大阪(爆)))

大盛況はいいものの、朝8時過ぎから夕暮れまで立ちっぱなしで
膝の裏が痛いのなんのって
ご飯の食べる間もなく、立ち食い状態だったんですよ~。

帰ってからエアーサロンパスをあちこちに吹き掛けて寝ましたが
う~ん、今週1週間がごっつい不安です

Secret