[Admin]
えー、2日は仕事だった翌日 G.W後半戦

初日はらむねちゃん初和歌山~に行ってきましたぁ~

本当はばあちゃんの実家が和歌山なのでお墓参りで行った事があるんですが
ばあちゃんの田舎は家から車で30分ほどの和歌山と行っても端っこの山の中。

これでは~和歌山上陸とはいえん!!
やっぱり和歌山市内まで行かないとね~ っと計画したのがポルトヨーロッパ観光

朝7時半には出発し、やってきました岸和田SA
IMG_3904のコピー

ここにもドッグランがあるって思ってたんだけど探してもなかったので
らむねちゃんのチッチ休憩をしました

さて、次は紀ノ川SAだな。ここにはドッグランがあるのでいざ

紀ノ川SAに着くとありました。ありましたドッグラン
だけど、私とばあちゃんが交代でトイレに行くもんだから
らむね気になって走らない。。。っていうか金網越しに待ってます(^^;)
IMG_3906.jpg

帰ったら遠吠えでお怒り?(笑)
IMG_3909.jpg

ランランもしないことだし、先を急ぎましょう~待ち合わせしてるしね



出発より2時間ほどで着きました。ポルトヨーロッパ~
IMG_3926.jpg

そして、待ち合わせのお相手は 今日もよろしく~ふわりちゃん
ふわりちゃんとはG.W2回目です(^^)
IMG_3915のコピー

初めてのポルトヨーロッパ、らむねとっても楽しそう
IMG_3928のコピー

そして、なんとここでもシュナちゃん遭遇です
らむねやふわりちゃんのブログも見てくださってるそうで、
ふわりちゃんブログのつぶやきを見て来てくれたんですってー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こたろうくんでっす
IMG_3923.jpg

人懐っこくて、ごっつい愛かったです
また会える日を楽しみにしてますね♪


さぁ、らむねもわくわくしてるのか グイグイグイグイ引っ張ること
IMG_3932のコピー

ふわりちゃんもとってもいい笑顔だねー
IMG_3938.jpg

まず初めに向かったのは、ドッグラン

しかし、ドッグランというか。。。なんというか。。。
あまりに小さかったので見ただけ(笑)
しかも写真さえ撮ってませんでしたっ(爆)))))

その近くにあった動物とのふれあいコーナーがあったのでそちらに(笑)

初めは恐々見てたらむねも怖くないと分かると、ここまで近づいて興味津々
IMG_3957のコピー

おや!?お隣で こたろうくんも興味津々ですね

もうね、乗り物やお花があると写真も撮りまくりです
IMG_3934.jpg

IMG_3967のコピー

らむねはすぐに飛び降りようとしちゃうので、ばあちゃんに支えられてますが
ふわりちゃんはカッコ良かったんですよー
IMG_3973のコピー

むふっ♪かわいい

さてさて、メインイベント~この後は観覧車です。
ここはわんこも一緒に乗れちゃうんですよー

ふわりちゃんは乗ったとたんに姐さんにしがみつき~
IMG_3997.jpg

らむねも観覧車の席は嫌がって座りませんでしたが、
私の膝の上では大丈夫みたいでこんなお顔をご披露(笑)
IMG_4003.jpg

お外を見る余裕もあるみたいで、どうやら高所恐怖症ではないみたいですね
IMG_4013.jpg

ふわりちゃんもお芋チップスで
IMG_4036.jpg

お天気がイマイチだったのと黄砂の影響でお外はこんな残念な感じでしたが
とっても楽しい観覧車初乗りでした
IMG_4028.jpg

この後も写真撮りまくり~なので、ポルト編 後半に続きます

黒潮市場ではお馴染み、まぐろの解体ショー
Secret