[Admin]
先日のりんくうランランの続きです

IMG_3848のコピー

前回の時はまさかのデジイチ設定ミス?のせいで撮った写真がまっくろくろすけ~だった
らむね家の写真 そのせいで前は全部丸投げ~でした(^^;)
今回はバッチリ設定変えて(変更の仕方覚えて(笑))リベンジです

で、ふわりちゃんもメーメーさんのリベンジなんだよねー

一番最初に出てきたふわり姐さんの頼んだパスタをガン見するこのおふたりさん
IMG_3865のコピー

IMG_3858のコピー

香りだけでもらえないと分かると。
IMG_3861のコピー

IMG_3862のコピー

っなーんて、ふて寝モードに(笑)

もちろん、らむねのもあるよー ほらっきた♪

ふわりちゃんのリベンジ『メーメーさん(羊肉)』
IMG_3871.jpg


以前は生肉で注文したんだけど、ふわりちゃん生肉は苦手みたいで食べれなかったので
今日はボイルで注文してみました

あっ、もちろん らむねは生でもボイルでも何でもOKざんす(笑)

食べれると分かると、早く食べたくて訴えてきます。この瞳
さっきのふて寝の時とえらい違いです(^^;)
IMG_3883.jpg

もう、瞳がウマウマにロックオン

もちろん、すぐに完食~
IMG_3889.jpg

ふわりちゃんもボイルしたら大丈夫だったようで、こちらも瞬食でした
リベンジ出来て良かったね
IMG_3877.jpg

さてさて、ボスさんのカレーも届き~の、らむねのメーメーさんも食べ~のしましたが、
私とばあちゃんが頼んだランチがなかなかこない
みんな食べ終わってしばらくするとやっと来ました。もう腹ペコ~(>_<)

私が本日頼んだもはこちら。。。
IMG_3855.jpg IMG_3859.jpg

IMG_3892.jpg

牛スジのそばめし温玉のせ~

この温泉卵を少~し割ってからめて食べるとウマウマでした
IMG_3894.jpg

みんなの注文が同じくらいにきたら、もっと嬉しいんだけどなぁ。。。
でもお味はなかなか美味しゅうございました

いつも一緒に遊んでくれてありがとー またね
IMG_3898.jpg

さてさて、翌日はお天気も怪しかったので病院へ行ってきましたよー。
でも長くなったので そのもようはまた今度

G.W中ポチ逃げ多しですんませ~ん