[Admin]
うぅ~ん、連休明けの朝は辛いっす

お休み中はあまりご訪問できなくてすみません

もう家のPC重くって、2つ窓開けると固まってる?ってぐらい遅いので

キィーーーー!!となっていつもやめちゃいます




えー、G.W初日はトリミングで2日目はりんくうであの仔とランランしてきましたぁ

ご一緒して頂いたのは、2日連チャン大丈夫かなぁ~ふわりちゃん
IMG_3602.jpg

初日はとってもいいお天気だったのにこの日は曇り空~おまけに強風

週間天気予報で見た時はピーカンだったのになぁ。。。

なので賑わってると思ってたランはガララ~ンでした  海ふれにすれば良かったね(^_^;)

ワンコが居ないのでテンションだだ下がりなふたり(笑)
IMG_3580のコピー

合わせたわけじゃないけど、今日は同じラグランTでした



さてさて、いくらタダのランでもせっかく来たので 何とか走らせようと必死なわたしら
ここは年間登録¥1500で遊び放大なんです(^^)

ふわりちゃんは姐さんに追いかけられて走らされたり~
IMG_3572のコピー

IMG_3574のコピー

てけてけ~っと散策しにいったりと、マイペースに楽しみ
IMG_3577のコピー

らむねは隣の大型エリアのワンちゃんにご挨拶したり
IMG_3584のコピー

回りに咲いてたお花をさされたりして私に遊ばれてました
IMG_3595のコピー

あっ!その後はふわりちゃんのボールでも遊ばせてもらいましたよー(笑)
IMG_3607.jpg

なんでボール追ってる時ってこんなに変顔なんでしょねー

IMG_3613のコピー

あっ!顔だけじゃなく恰好も変でした



そんな時、1台の車が到着です。もちろんふわり嬢はさっそくお出迎え~
IMG_3683のコピー

車から降りてきたのは、3頭のマルチーズちゃんでした

いい絡みのきっかけになるかな?って見てると、何やらワキャキャオーンと騒がしい。。。(笑)

その声にふわりちゃんも反応しちゃってワキャキャオーン

らむねも挨拶に行き、さぁ入場ですよー
IMG_3700.jpg


第1ラウンド~ カーーーーンッ 

マルチちゃんの先制攻撃だぁ~
IMG_3710のコピー

しかし、これくらいで下がるふわりちゃんではありませんっ(笑)

マルチちゃんに喝っ!!
IMG_3714のコピー

およっ!マルチちゃん怯みましたねー
IMG_3715のコピー

あっけなくふわりちゃんの勝利~

この後も幾度となくふわりちゃんに挑戦を挑み続けるもことごとく敗退
IMG_3723のコピー

終いにはパパさん引き連れて挑んでました
IMG_3729のコピー

パパさんは何が何だか分かってなかったみたいですが、

さすがにこれにはふわりちゃんもビックリしたみたい



ちなみにこのマルチちゃん3頭はパパ&ママ&息子の親子で、

ふわりちゃんと戦ったのは息子さん(笑)

パパはとーっても人懐っこくて遊ぼ遊ぼーって遊び上手さんでした
IMG_3719のコピー

えーその頃のらむねちゃんは?というと。。。
IMG_3739のコピー

ワンワン言われてへっぴり腰で固まってます

しつこくワンギャンされると、たまーにブチ切れてましたが
IMG_3737のコピー

ほぼこの状態でした(笑)
IMG_3801のコピー

ふわりちゃんもらむねもしてやったり~♪っとペロン
IMG_3825.jpg

IMG_3752.jpg

っとしたところでランチに続きます
長くなったので、また次回へ~

最後まで読んで頂きありがとうございましたぁ
Secret