[Admin]
昨日、G.W初日はらむねちゃんトリミングへ行ってきましたぁ

トリミング前にお散歩でたっぷり出すもの出してGO
IMG_3515.jpg
あたち今からチュッキリちまつ。

お店にお願いし、お迎えまでの2時間半ほどはお墓参り&ニ○リへ。。。

今回はこの方もつれて帰ってきましたよ

どーも、わさおです。
IMGP7887.jpg

シュナ飼いさんの中では、ちまたでブーム中?(笑)

らむねには小さそうなので、どうみてもガウガウ破壊の対象にしかならないかなって

とっても悩んだのですが、らむねも少しは大人になってるはず!っとお迎え決定

さぁ、らむねのプレゼントも連れてきたので喜んでもらえるかな?

お迎えの時間で~す

じゃーん!!
IMG_3541.jpg

ぷぷ♪今日も激しいお出迎えでしたよ~

お家ではわさおとも初対面したけど、今のところ大丈夫そうでした
IMGP7888_20110430162906.jpg

モヒも健在。スッキリしたので翌日は可愛いあの仔とランランしてきました

その模様はまた今度(笑) 明日と言えない私(^^;)

お休み中ポチ逃げ多しですがお許しを~



ちなみに今日でらむねちゃん1歳11ヶ月になりました