[Admin]
2011.04.28 G.Wの目標♪
おはようございます

いよいよですね。もう入ってる方もいらっしゃるかもしれないですが

らむね家は明日からG.W突入で~すヾ(∀`*)(*´∀)ノ
っていっても暦通りの3連休&3連休ですけど(^_^;)


カーナビもきたので(ETCもほしー(^^))いろいろお出かけを練ってるところですが

何にせよ夏ボーナスも冬ボーナスも内装やカーナビで使い果たしたボンビーらむね家

せっかくだけど、G.Wは近場で過ごすことになりそうです



あっ、でもね~ 初上陸もするつもり  観覧車に乗りに行きます(笑)

秋にはらむねと一緒に淡路へ初旅行なんてのも計画中
むふっ♪みなさんもご一緒に飲んだくれにきませんか?(笑)

いや~カーナビがきて楽しみ倍増ですよ これでらむねの車酔いなけりゃあもっとね。。。



G.W中、みなさんのお近くへの際には連絡しちゃうかもですが

その時はお時間あればぜひ遊んでやって下さいましー

みなさんも南大阪にお越しの際にはぜひご一報くださいね



さぁ、明日初日は ふわりちゃん達のランラン会行きたかったんですが

らむね2ヶ月ぶりのトリミングです
IMGP7871のコピー

実はらむね この間体重測ったらなんと 6.8kg になっちゃってたんですよ

前回4月3日に病院行った時点では6.4kg。。。(+400g

なのでこのG.Wの目標は  300g減 を目指して頑張りま~す

トリミング後の体重減も期待しつつね
IMGP7878のコピー
ギクッ!!

ではでは、みなさん楽しいG.Wをお過ごし下さ~い


Secret