[Admin]
2011.04.27 寝不足。。。
昨日はあんよのペロペロ事にたくさんのコメントありがとうございました

ほとんどのシュナちゃんがいろんな意味でペロペロ経験者だと知ってびっくりです。
カビやダニの菌、その他の菌、精神的だったりといろんな可能性があるんですねー

最初は病院行くことがあれば、ついでに~とか思ってたけど
菌だった時の事も考えて、週末には病院で診てもらおうと思います



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、先週リフォームが完成し らむねがトイレを乱すことなく安心してた私ですが

昨晩の夜中3時ごろのこと。。。。



ドンッ!! (ベッドから飛び降りる音)  カシャカシャカシャ・・・ (フリーリングを歩く足音)

らむねチッチ (心の声)



カシャカシャカシャ・・・ (サークルの中へ)



カシャカシャカシャ・・・ (トレーの上を歩く)



カシャカシャカシャ・・・  (なぜかテレビの方(ラグのある場所)へ行く足音)

あっ!! ヤバっ!絶対ラグでしよるっ!! (心の声)


らむねっ! (ほんとの声(笑))

っと呼び戻すとサークルの中でちーーーーー  ふぅ~~~、あぶねあぶね(;´▽`A``



ってな事がありました。

シートを替えるとすでにチッチ済だったので、他でしようとしたみたいなんですが

そんなことが昨日は2度も  2度ですよ~

いや~、マジ眠いっす   って、いつも夜中1回以上は起こされてるんですけどね(~_~;)



じゃあ、一緒に寝るのやめればー!?って思うでしょ?

ノンノン

それでも一緒に寝るのがやめられない止まらない~私なのでした(笑)

愛犬のぬくもりと鼓動を聞きながら寝るのって、ごっつー幸せ

これからも私の寝不足は続くのです



っと、らむねの写真がなかったので、
ウマウマのために本日も真剣ならむねでお別れで~す
(ボールを持ってくるとおやつが貰えるのでいつも必死なんですよ)