[Admin]
昨日はリフォーム完成にたくさんの『おめでとう』をありがとうございます
全部クローゼットに入れてるので中はお見せできませんがスッキリです(笑)
田舎だけどお近くにお寄りの際には遊びに来てくださいね~
                        もちろん愛犬と一緒にね、ソラままさん(^_-)-☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


えー、前からちょっと気になってたんだけど、らむねが足の指の間をよく舐めてます。

いつかのトリミング時から足先を軽くバリカンで刈ってもらってるんだけど、

その時も舐めてたので、なんか違和感あるんかな~くらいに最初は思ってました。

でも毛が伸びてからも舐めてるんですよねー しかも右足指のいつも決まった場所

指の間を見ても怪我はしてなさそうやし、暇になったら舐めるって感じです



なんだろうなぁ~なんかの菌でもいるのかな

そのうち舐めなくなるかなって思ってたけど、だんだん毛の色が焼けてきてるので

G.Wにでも診てもらおうと思ってます。 分かりづらいですね(^_^;)
IMGP7825のコピー

うわぁ~靴下とか履かせられたらどうしよー

きっとエリカラみたく発狂すること間違いなしやわ(笑)

私の靴下みたいに破りまくれへんかったらいいねんけど~ってそんな事を心配してる私



昨晩は片づけ中に見つけた人間用のフリスビーを発見 ワンコ用より硬いです。

フリスビーが視界に入ると。。。
IMGP7851のコピー

投げてあげると、フリスビーをガシガシと意地になって噛んでるらむねさん。
フリスビーのコピー

『かえして~~~』と言いながら追いかけ回すのが今のマイブーム

追いかけると嬉しそうに逃げるんです

境目がなくなって走りやすくなったから快適快適~たまにラグごと滑ってますけどね

G.Wに入ったら、たくさんお外で遊ぶぞー!!



って、なんか訳分からん記事になっちゃった(~_~;)

Secret