[Admin]
やっと完成~

土曜日、何とか今日で終わるかな~って感じだったので

いろいろ揃えるため雨の中お値段以上ニ〇リへ行ったり、

やっと届いた〇〇〇〇をいじって過ごしました
↑これやっときたんですよ~(^^)
THE カーナビ~(/ ̄∀ ̄)/
IMGP7805.jpg

今までナビがなかったので、初めて行く場所だと

こんなにたくさんの印刷物を車に積んで出発してたんですよー
IMGP7849.jpg

到着場所までの道を全部プリントしてました

1時間くらいかかる場所で、ざっと1箇所につき17枚ほどあります(爆)))
曲がる交差点だけの印刷だけでも良かったんだけど、以前曲がり角間違った時に道に迷ったので
それからは自分の場所がわかるように全部印刷するようにしてたんです(^_^;)


それもこれで不要~

1番安いの買ったけど、今までのこの紙に比べたら十分(笑)

初走行時のらむねは道を曲がるたびに音声案内に首傾げてましたけど

それもそのうち慣れるのかな?




そしてそして夜には内装工事も私の部屋はほぼ完成で~す

日曜日の片付けが大変でしたが、この際いらん物は捨てて捨てて~(ノ ̄ー ̄)ノ

テレビやDVD、PCのケーブルと格闘しながら昨晩には終了しました

さぁて、私の部屋のお披露目で~す いらんって言わないで~(笑)
IMGP7828のコピー

ここはもともとベッドが置いてあった和室でしたが、ベッドは洋室へ移動し

荷物もクローゼットの中に詰め込んだので部屋の中はすっきりです

PC台もごっつい前の机は捨ててニ〇リで19●0円で買いました(笑)
IMGP7850.jpg

あとは窓のカーテンもまたニ〇リで買うつもり~ 使えるわ~ニ○リ

らむねはサークルを少し配置がえしただけでもチッチしなくなるので心配でしたが

昨晩には無事したので完璧~

ではではご褒美のターキーアキレスです。今回は特別サービスでロングバージョン
IMGP7831のコピー

もちろんご褒美でもすぐにもらえないので、たっぷり焦らされるらむね(笑)
IMGP7839のコピー

その後にはとーっても美味しいお顔で頂きました
IMGP7842のコピー

長かった1階生活もやっと終わりです


Secret