[Admin]
きのうはママにいじわるされたでつ。。。
IMGP7765.jpg

さっきまでここに あたちのおやつがあったはずなのに~良い子はマネしないようにね
IMGP7764.jpg

あれ~、どこいったんやろ~
IMGP7775.jpg

あとで食べれると思って楽しみにしてたんでつよー
IMGP7776.jpg

う~ん。ないでつ~~~!!! 絶対マネしないようにね(~_~;)
IMGP7777.jpg

ぷぷぷ♪実は目の前にあると欲しくて欲しくて、なんに~もしなくなっちゃうので
らむねが見てない隙にダイニングテーブルに移動したんです

でもね~、やっぱりワンコの嗅覚ってすごいんです
テーブル回りを念入りに探したと思ったら、クンクンしながらダイニングの方へ行って
直接触れられなかったけど、ちゃんと探し当てたんですよ~

じゃ、ご褒美に~
IMGP7791.jpg

IMGP7790.jpg

ご褒美までコングに詰められ、必死で食べようとするらむねちん

おやつを食べるのも一苦労やね~




工事の進捗状況

昨日はフローリング完成です クローゼットの枠組みも出来てましたよ
IMGP7795のコピー IMGP7794のコピー

あとはクローゼットに天井クロス
IMGP7797のコピー IMGP7796のコピー

このベロンベロンに剥がしかけてるクロスを貼り替えてもらうくらいかな



何かあれよあれよと完成しそうだけど、後の片付けにレイアウト考えるの大変そう
みんなに考えてもらおうかしら?(笑)
IMGP7793のコピー

PCもこんなんなので週末のご訪問は携帯からとなりそうですが、
ちょうど今日は念願の〇〇〇〇が届くので週末いじり倒そうと思ってます

ポチ逃げ多しかと思いますがお許しを~