[Admin]
昨日、工事の方にワンギャオすることをお話ししまいたが忘れてましたっ!

我が家には猫田課長がいたことを
お名前はそのまま猫田課長さんにさせてもらいましたm(__)m
IMGP7658.jpg

これはらむねが宅配や訪問者にワンギャオしないように買ってたんでした



最初はスイッチオフにしながら横に置いて慣らしてから、スイッチオンにしてたみたいです。

もちろんオフの間はぬいぐるみと化してるのでカミカミあぐあぐしてますよ(笑)

するとね~、ほれっ今ではこのとおり
[高画質で再生]

猫田課長♪ [SEO]

にゃはっはっはーと言おうが、ワッハッハッハーと言おうが関係なし

反対に尻尾がくるくる回るので喜んでます

毟って食べないように強制退場させてるのですが、ぴょんぴょんカリカリしながら

よこしやがれ~』っと言うほどに慣れましたっ(爆)) 慣れたらアカンっちゅーのにね~

しかも昨日、とうとう頭を破壊しちゃたとかでお蔵入りになったそうです。

猫田課長~お疲れさまでしたっ




工事の進捗状況

昨日終了時点ではこんな感じ。壁や天井に板がはってましたよー
IMGP7761.jpg

隣の洋間も住めたもんじゃないので、現在らむねと私は1階リビングで寝ています。
IMGP7753.jpg
あたち昨日からここでママと寝てるでつ

IMGP7754.jpg
場所が変わると眠りにくいんでつけど~


今朝
IMGP7757のコピー

今朝もらむねはぐっすりです   ぷぷ♪頭落ちてるぞー

朝ご飯食べてると、この体勢のままチラチラっとチェックされてた私

早く内装工事終わらないかな~

Secret