[Admin]
えー、昨日わたくし有給休暇とりましてお休みでした。

どうせ休むならどんよりな日より、いいお天気の時の方が良かったんですが

なにせ昨日よりらむね家、内装工事が始まっちゃいまして。。。

そんなこんなで昨日はほとんどご訪問できずすみません



私は洋室・和室と2間使ってるんですが、和室がかなり痛んできてて

畳もらむねが走るたびにボロボロと掃除も大変

なのでこの際、フローリングにしちゃえー♪っと急な展開で工事になったのです

フローリングにするなら押し入れもクローゼットにー、クロスも変えないとーとか

この際だから、間にあった壁もなくしてーとかどんどん妄想が膨らんじゃって

あれよあれよと大層な工事になりました




昨日は初日ということで、内装を頼んだトトぱぱさんが来てくれてたのですが

もう吠える吠える  らむねの声は低くて大きいから響くのよー(>_<)

前にママさんと来てくれた時は大丈夫だったのに、昨日は出入りするたびにワンギャオ。

解体した畳や壁を2階から下ろすたびにワンギャオです

不法侵入者はあたちが撃退ちまつ。
IMGP7744_20110420082937.jpg

不法侵入者じゃないっつーの

あまりにもうるさい時はハウスに閉じ込められ
IMGP7747のコピー

それでもおさまらない時は毛布でぐるぐる巻きにされてました
さすがに毛布ぐるぐる巻きの時は、中でぷるぷる震えてましたけど(~_~;)



これってやっぱりお家を守らなきゃ!!って思ってるんですよね

でもね、でも、トトぱぱさんが『おて』『おかわり』って手を差し出すと

ちゃんとするんですよー


猫背がとっても気になるけど~(笑)、チッポも下がり気味ですけどー(笑)

やっぱり怖さや不審者撃退よりウマウマですか?


こんな時もあるんですが、ふと我に帰るとチッポふりふりでギャオギャオー!!としちゃうので

最後には羽交い絞めにされてたらむねです


工事が終わる頃には、少しでも慣れてくれてれば嬉しいんですけどねー。

なかなかどうも手こずりそうです


Secret